U-KANAYAのツーリングレバーに交換
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
少し迷ったけど、快適になると噂の「U-KANAYA」のレバーに交換してみました。
ブレーキもクラッチも同時に変えます。
色は無難なものにしました。
ショートタイプをよく見ますが、選んだのはツーリングで疲れないというコンセプトの「タイプT(ツーリング)」です。
2
まずクラッチレバーから。
作業自体は特に書くこともありませんw
10mmのナットを外せば簡単に外せます。
黒い方が指が触れるところが湾曲というか反りが強いですね。
3
次はブレーキレバー。
10mmナットと、ボルトをぬけばOK
こっちは似たような形かな??
4
クラッチレバーの比較です。
取り付けも特別な技は必要なく、終了。
静止状態で握ってもよく分からないなあ。
ただ、かっこよくなりましたw
5
ブレーキレバー比較です。
こうやって見ると湾曲具合が強い気が……
こっちもかっこよくなりました(^^)
今日は乗れないので、インプレは後日パーツレビューで書き込みます!
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