• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

余韻冷めやらぬ中

余韻冷めやらぬ中 みなさんこんにちは、もしこしです+゚(*ノ∀`)

さて、前回のブログで『アニメの映画で号泣』してしまった話をしました(´・ω・`)

映像作品を見たり漫画や小説を読んだりしても、そうそう感情を露わにすることのないもしこしでしたが、今回はなりふり構わず(と言っても自室で1人鑑賞でしたが(笑))、顔をくしゃくしゃにして泣きながら見てました(^-^;)

今回見た映画というのが『おおかみこどもの雨と雪』という映画。

ツイッターやFBでは散々書き散らかしてるので、そちらで繋がりのある方はもう聞き飽きたって方もいらっしゃるかと思いますが、かな~りオススメです(^^)

ハマり込んだ私は小説まで購入(笑)

ただ、小説は後から読んだ方がいいかと思われます(°°)

監督を勤めるのは細田守監督。

代表作品は他に『時をかける少女』や『サマーウォーズ』があります!

ネットの評価も、絶賛と批評にきっぱり別れてる珍しい映画だと思います。

好き嫌いはありますからね(°°)

ただ、かなりの辛口評論家で知られる機動戦士ガンダムの生みの親、富野監督も絶賛している映画です!(^^)!

子を思う親、親離れする子、登場人物の葛藤。。。


どれかにうまく感情移入できれば、傑作の映画だと思います!

何より、映像というか演出が半端なくヤバい!

要所要所にCGを使ってあるんですが、それがもの凄く手間のかかる新しい技法みたいで、それを見るだけでも一見の価値有りです(´▽`)

そんな顔してそんな映画見るんだ!?と以外がられます(;´Д`)


えぇ、私、ジブリ映画大好きです(笑)(`・ω・´)

そんなもしこしの、オススメ映画紹介でした~ヾ(o´∀`o)ノ

では、仕事行ってきます(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/08 15:47:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年4月8日 21:15
三冊完結の例の単行本、
お貸ししましょうか?

お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2014年4月8日 23:14
こんばんは(`・ω・´)

本当ですか~ヾ(o´∀`o)ノ

3巻完結なので購入しようかと思ってました!

マンガ倉庫にあれば、サルベージしてきます(´▽`)
2014年4月9日 7:35
おはようございます(^^)/

私も感極まって涙する映画に数本出会っています。

もしこしさんは御自宅で泣かれたようですが、私は映画館で誰気にする事なく感情移入してしまいます…σ(^◇^;)

だから、一緒に見に行く女房に笑われてしまいますよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年4月9日 18:09
こんにちは~(`・ω・´)

私は映画館で映画を見ることがあんまりないので、基本DVDやBlu-rayを見ることが多いです(°°)

洋画邦楽問わず色々見るのですが、感動して涙したような映画にはまだ2~3本しか出会っていません(´Д`)

今回の映画も2回目の鑑賞で、前回見たときは感動はしましたが感極まる様な事はなく、期間を空けた間に自分の中の何かが変わったのでしょうか(´・ω・`)

何はともあれ、オススメですヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

「@WDひろゆき 各メーカー迷走している証拠ですね。ターゲットの購買層の心も掴めていないということでしょうか。。。若者の心なんか尚更掴めんでしょうね。」
何シテル?   11/01 10:24
分不相応な外車に乗り始めました。 自己満でダラダラとやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

入荷情報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 05:08:45
お前なんて大嫌いだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:14:42
人を大切にしなかった結果で自業自得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 19:09:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
地面と戦わない紳士仕様です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
自分名義で購入し、母親にプレゼント。 母親が乗らなくなった後は私のセカンドになる予定です ...
その他 キャド トゥウェルブ 105 その他 キャド トゥウェルブ 105
アルミフレームの神とまで言われるCannondaleが満を持して世に送り出したCAAD1 ...
日産 フーガ 日米友好通商条約締結仲介特別仕様車両 (日産 フーガ)
『ノーマルフェンダー』・『ナチュラルキャンバー』・『ツライチ』・『太足』の美学。。。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation