• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

BSR!VST!

BSR!VST! BSRとブースト計とフロントリップ!
これでGWは良い気分!
今週末はBSRマフラー行っちゃおうかな
ブログ一覧 | 色々V70R | 日記
Posted at 2013/04/30 21:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

美味い味 752
ライト パープルさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 21:58
出来上がりましたかー

おめでとうございます!
お馬さん増えてどうですか?
コメントへの返答
2013年4月30日 22:26
い~さん!お騒がせしました(汗
お馬さんが58頭も!?DでのシフトUPが早い感じです
今まで町中で2速だった走行が3速となり・・とっても走りやすくなった感じです
踏むと120の感覚が140って感じです
マフラー欲しいです
Tさんから色々とお聞きしました!
こりゃーbsrマフラー行くしかないですね!
木曜日に装着予定です!
ありがとうございます!
2013年5月1日 0:12
こんばんは。
いっき弄りですね♪
58頭がどこまで増えるんですかぁ?
超、羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:22
どもども、RデザインのリアバンパーですとBSRの100パイがキレイに装着できるとのことなので(い~さん号)リアバンパーを変えなくても行けるのは安く上がりますね!とっても参考になります!
2013年5月1日 7:29
おじゃまします!
おぉっ!速そうです!
速度違反&事故だけには気をつけてください!
ブースト計羨ましいです。取付は大変でしたか?
コメントへの返答
2013年5月1日 8:28
どーも~
元が少ない馬力なので(汗
とりあえずやらないとって感じです
ブースト計はメカさんも続けて2台目なので上手く仕上がってます!結構バラバラにしていたので
自分では難しいかもです(汗
ビッテさんに行けば安くて確実ですよ!
2013年5月1日 8:22
teru135rさん

はじめまして

先日、ビッテさんにて
teru135rさんの愛車
拝見させて頂きましたm(_ _)m

VSTのフロントリップ
レインボーに光るBSRのブースト計
マッチしてイイですね(^_^)

マフラーいかれるんですね!

私もお願いしましたが、在庫がないとのことで
お預け状態です(^_^;

V70用のは在庫あったんですね

羨ましいです♪
コメントへの返答
2013年5月1日 8:34
はにわエースさん

あれ?もしかしてお会いしましたかね?
火曜日は朝から忙しそうだったので・・・さっさと
引き上げてきました!

ブースト計ときたら水温系も欲しくなりました(汗

とりあえずエアロはリップだけでいいかな?と言う感じです

マフラーは金銭的にBSRに決定です
もう少し音を大きくする加工を考えてます~
取り付けてからの話ですね!

2013年5月1日 11:13
こんにちは~。

こないだの日曜日にぽつんと淋しげな135クンを拝見いたしました。(笑)
ようやくですね~。
天気も悪くなさそうですし、連休後半は楽しくなりそうで良かったですね。

おおっと、い~さん同様にSTAGE2、突入ですか。
くれぐれも・・切符に・・ご注意下さいね。(笑)

コメントへの返答
2013年5月1日 16:12
はじいさん!
そうでしたか~・・
連休初日には間に合わず135は置いてけぼり
になりました(涙
ビッテさんも連休は忙しかったようですね!

切符に注意ですね~ありがとうございます!

プロフィール

875から135 R デザインに乗り換えました。色々と改造していきたいと思います。 オークリーのサングラスとボルボを愛するアラ40です。 本職はOAKLEY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875から135へ乗り換えました。875は新車から15万キロを乗り継ぎ、故障とカスタムの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation