• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月04日

初参加!プジョー神奈川倶楽部ひまわりツーリング2019

初参加!プジョー神奈川倶楽部ひまわりツーリング2019  さてさて、何から書けばよろしいのやらですが、本日”プジョー神奈川倶楽部ひまわりツーリング2019”に参加して参りました。
 集合時間は朝の8時30分にも関わらず、とてつもない猛暑ww 時間丁度に到着しましたが、既に多くの方々が到着されていました。中には前乗りで入られてた気合の入っている人たちもww
 いろいろ移動などで焦ってしまいましたが、皆さんとても紳士的に接して頂き、感謝感謝です。
 私はじゃんけん大会の後に離脱したのですが、みなさんは次の場所に移動。。。。
本当に体力有りますねww関心してしまいました。
私はと言うと、現地を15:00頃出発し家に到着したのが20:00でした。渋滞おそるべしw
 とても楽しかったのと移動などで慣れてない事もあり、写真があまり撮れませんでした。次回の反省点としましょうw
 では、数少ない写真をどーぞ













 帰りの道中、スコールに見舞われましたが、皆さん無事に次の地点に到着できたのでしょうか?
 幹事のKoukouさんはじめ、お相手して頂いた皆さん、本当に楽しい一日でした。またご一緒できたらと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/04 22:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年8月5日 9:46
昨日はお疲れ様でした。

時間が押して清泉寮では急いでソフトクリーム🍦を食べて即出発💦(滞在時間短かっ...笑)
でもそこから白樺湖までのカルガモ走行は気持ちよかったですね!

今回はあまりお話ができませんでしたが、またお会いする機会がありましたらその時は絡んでやって下さい(^○^)

コメントへの返答
2019年8月5日 12:33
お疲れ様でした。
本当に美味しいソフトクリームでした。
カルガモは、208軍団に付いて行くだけで精いっぱいでした。
( *´艸`)
今回は時間に追われてあまりお話しできませんでしたが、またの機会にお会いできればと思います。
2019年8月5日 18:36
Tom@toさん🌺
昨日はお疲れ様でしたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

ヤット‼️
お会い出来ました‼️
いつもオフ会でお会いする タイミングが
なくてひまわりでお会い出来てとても
嬉しいかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

昨日は避暑地ではなく…
とても暑かったですねぇ😆💦
年々、暑くなっている感じがします。

また、どこかのオフ会でお会いしましょう
ねぇ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
コメントへの返答
2019年8月5日 23:14
フララさ~~ん
本当にやっとでしたねぇw
少しの時間話しただけで、心を許してしまいました。(笑笑)
いろいろお気遣い、有難う御座いました。
また次ぎ合いましょうw

プロフィール

「@根崎 漏れ具合にもよりますが、私の場合は3日間でした。その後漏れ防止剤とガス入れ直して2年問題無しw」
何シテル?   07/01 17:45
Tom@toです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
マイナーな車種ではありますが、独特の雰囲気が気に入っています。 私にしては長い部類に入る ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
限定100台のスポーツSSです。 非力ですが、コツコツいじってみます ヽ(´▽`)/
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
乗るも良し、見るも良し、雰囲気良し! その後、永眠しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ドンちゃん2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
初めてのステーションワゴンです。 スーパーチャージャーの効きは今一歩ですが、燃費の良さに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation