秋の紅葉とワインディング*MR-S東北ツーリング\(^o^)/

イイね!

イベント概要

2014年09月22日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2014年10月19日
開催地 [ 福島県 ]  サンクス福島国見店集合
投稿者 KZ@PANMAN
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 5)
募集期限 2014年10月18日 00時
車種 指定なし
ジャンル ストリート , ノーマル車
グループ みんカラMR~Sの広場☆

イベント詳細


こんにちは!オープンに適した季節になって参りましたね!

走って食べて観てまわるMR-Sツーリングのお知らせです^ ^

今回、出発場所は福島なのですが、宮城山形との県境の場所ですので、出発後すぐに宮城県へ突入、その後山形へ、そしてまた宮城、最後は福島へ戻ります。
途中は紅葉を楽しみながらワインディングあり、ダムや滝あり、グルメありの楽しいツーリングの予定です(*^_^*)

コース概要
サンクス福島国見店に9時集合(自己紹介等)
・福島県? 伊達郡 国見町 塚野目 三本木-5-1

走りのスポット小坂峠

七ヶ宿ダム管理所←ダムカードをゲットします!場所がトンネルとトンネルの間の公園の様な場所なので分かりズラいです!!一般車が間に入るとはぐれやすくなるので注意です!!

道の駅・七ヶ宿(出来たばかりの道の駅で休憩)
・宮城県? 刈田郡 七ヶ宿町上野 8-1

滑津大滝(滝を見ましょう)駐車場が広くないので、無理矢理詰めて下さい。

丹野・こんにゃく番所(1500円の懐石料理予定)
・山形県上山市楢下1233-2
ここは【13時】に20人で予約しています。そろそろ20人を超えそうなので、参加表明時に必ず参加人数を教えて下さい。

蔵王・御釜(天候不順の場合や渋滞の具合では引き返して高畑ワイナリーや上杉神社に行こうと思います。)
通行料540円

駒草平で蔵王連峰の雄大な景色を堪能
(山形方面へ戻る方や北東北へ帰られるかたも居るかと思うので、ここ、もしくは上記の御釜にて一旦解散会)

各々帰宅
(私は山道を通って白石方面へ抜けますので、関東方面のかたは一緒にいかがでしょうか?途中時間があれば蔵王牧場にてブルーチーズのソフトクリームを食べませんか?^ ^)

【お昼は予約しています。10月18日0時までに、参加申請して人数をお知らせください】


去年のMR-S東北ツーリングでは宮城側からアプローチしたのですが、御釜までの道が超絶渋滞で辿りつきませんでした。
なので、今年は山形側からアプローチしてみようと思ったのですが、常々混む人気の観光道路ですので、ダメな場合はUターンして米沢観光に切り替える予定です(*^_^*)

MR-S乗りOBの方やMR-Sが好きだ気になると言う方、そして一緒に走りたいなーと言う方の参加も歓迎いたします^ ^
参加条件はみんなで楽しく走れる事だけです!

MR-S東北としては多分、今年は最後になると思いますので、お時間のある方、よろしくお願いしますv(^_^v)♪

もし前乗りされる方がいましたら、前夜祭等考えますのでメッセージ下さい^ ^
かじぱんまんより

参加者一覧

凶兆の鳥

2014/10/15

tatsukin

2014/10/13

アザゼル

2014/10/12

NORI。

2014/10/10

riki@copen

2014/10/07

地図情報


掲示板 (3件)

  • 2014/10/13 14:03:17

    KZ@PANMAN [投稿者]

    tatsukinさん お二人で参加、わかりましたー^ ^ よろしくお願いしますね(*^_^*)

  • 2014/10/13 09:56:09

    tatsukin

    ご一緒させてください。妻と2人で参加です。よろしくお願いします。

  • 2014/10/10 23:25:41

    KZ@PANMAN [投稿者]

    現在、みんからとミクシィ合わせて9台10人です^ ^ 予約等あるので、早めに表明お願いしまーす!(*^_^*)

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース