今年もやります☆セブンミーティング

イイね!

イベント概要

2016年06月03日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年07月03日 ~ 2016年07月07日
開催地 [ 神奈川県 ]  大黒パーキング
投稿者 ブラックバード@FD
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細

7/3 日曜日 大黒埠頭Pにて毎年恒例の非公認イベント「関東セブンミーティング」を行います
朝から夕方まで  雨天一応決行 です☆(荒天中止)

毎年の恒例イベントで7月の第一日曜に大黒に集まってワイワイとやるイベントです。

今年は本番7/7の四日前の7/3 7/3 静岡でもミーティングがあるのでそんなに集まらないと思いますがまた集まって炎天下の中でセブントークしましょう♪セブンミーティングとはいえ車種は全然関係ありませんので普通にお車や単車で集まっちゃってください☆
(当イベントは有料ではありません。交通費だけ負担してください。)



私は一応朝8時位には現地入りしてテーブル広げてます!
私見かけたら声かけてくださいな☆冷たいお茶さしあげます♪
シルバーの車体ベースに開口部・前周りは黒にしてあるニコイチ車両です
ボロさが酷くてオーラが出ているのですぐわかると思います☆

それで一昨年から大黒セブンミーティングからやっているのですが、無料アプリ「LINE」のグループチャットを使った セブンミーティングの参加者同士のグループチャットをやっています。
リアルタイムに会場の混み具合や参加者の目印車両等、いろいろと情報交換に役に立ったので今回も有効に使いたいと思います。
参加希望の方は、まずラインの検索で「fd3s_kai」 を検索してもらって「須田 祥一郎」とFDのドリフト写真とジャンクガレッジの豚ドクロのマークが出てくると思いますので
友達登録してください。一言「ミクシィ・ミンカラ・ツイッター・フェイスブックから来た」と書いてくれればグループチャットにお誘いメッセを出します。
そこでリアルタイムに情報の交換を行いたいと思います。


大黒パーキングは公共の場所です。私の場合 非公認で行いますので、大人しく行いたいとおもいます。空ぶかし・暴走などの目立つ行為、ごみのポイ捨てなど絶対に無いように よろしくおねがいします。

車眺めてワイワイとやるイベントなので皆さん来てくださいな☆

今回の関東の夏のイベント
6/19 静岡セブンミーティング 
7/3 もちやセブンフェス
7/3 大黒セブンミーティング (一日目)
7/7 大黒セブンミーティング (二日目)
8/8 大黒エイトミーティング

大阪でも色々と行われるみたいです☆

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース