ドレコン祭りin北陸カップ

イイね!

イベント概要

2017年06月24日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年07月16日
開催地 [ 石川県 ]  〒923-0345 石川県小松市二ツ梨町一貫山40
投稿者 桃マジェかずたん
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル DIY , VIP
グループ きまっし♪石川県

イベント詳細

第1回!!ドレコン祭りin北陸☆&オフ会

参加資格は、県内、県外参加可能のイベントです??誰でもご参加可能です(^^)

またサイトにも記載してありますのでご確認よろしくお願いします(*^^)v
http://www.dupcar-event.com/event/drehoku/

開催地
日本自動車博物館
住所
〒923-0345
石川県小松市二ツ梨町一貫山40
日時
平成29年7月16日日曜日10:00~16:00の予定。搬入は8時半より搬入可能です!
※雨天決行



エントリー費
事前エントリー2500円、当日エントリー3000円。

同乗者&見学者500円(小学生まで無料)お釣りのないようにお願いします。

『重要』日本自動車博物館さんからお1人様入館料1500円の昼のカレーご飯付きのご負担をお願いします。

またカレーご飯付きの無しの方は900円となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

小中学生は400円となります。幼児は無料です。


またオールジャンルオフ会も同時にやりますのでこちらの参加費は500円(運営費)をよろしくお願いします。

行事内容☆ 6月19日変更。

開催式10時?
ビンゴ★同時に投票締切。13時~
受賞式15時半?
閉会式16時?


そしてmomogarageより限定ステッカー販売もする予定です!
もちろんオーダメイド品もその場で言ってもらえれば作らせていただきます??

6月19日変更
そしてビンゴやります????
豪華な景品を用意いたします?(見学者も含む)



今回屋台も出しますのでかき氷屋さんを用意する予定となります(^^)



5月10部門の変更のお知らせ。

軽カー部門 継続。

セダン部門 継続。

スポコン大賞に変更。

シャコタン大賞に変更。

シンプル大賞に変更。

スタンス大賞に変更。

美車大賞に変更。

DIY大賞に変更。

ワンボックス大賞に変更

コンパクト大賞に変更



総合もでかいトロフィーも用意いたします?

事前エントリー数によりトロフィーの数わります。

また当日の方はエントリー用紙をお渡しします貰いましたら愛車の見える位置に設置をお願いします(^^)

同時に投票用紙もお渡しいたします!
各車部門にエントリー番号を書いてください♪♪
記入が終わりましたら投票箱にお入れください?

お問い合わせ??
080-3048-2854

また指定席はございませんのでお早めに搬入のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

注意事項
1.当日他の一般のお客様も居ますので、マフラーのふかしなどはお辞めください。
2.今後も継続して使う為にもゴミ、タバコポイ捨てなどはお辞めください。
3.会場内でのトラブルは一切受付けていませんのでご了承ください。
4.当日は運営スタッフが指示しますので従ってください。
5.BBQなど火気は厳禁となりますのでよろしくお願いします。
6.オーディオは近隣の迷惑となりますので、ボリュームは抑えて流しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡.。



主催者古田和也。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース