The 23rd DEMIO Morning

イイね!

イベント概要

2017年08月11日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年08月20日
開催地 [ 広島県 ]  野呂山 ロータリー脇駐車場
投稿者 Cozy-san
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 30 (現在 9)
募集期限 2017年08月19日 20時
車種 マツダ デミオ
ジャンル 指定なし

イベント詳細

今月もやります。
開催場所、参加の注意事項を変更しておりますので、ご一読の上、周りに迷惑が掛からないようにいたしましょう。

開催場所は、野呂山です。
行楽の方の迷惑にならないよう、駐車場の端の方を使わせていただく予定です。

DEMIO 全世代のお気軽な集まりの場です。
DEMIOであれば、その世代は問いません。
参加者の世代も問いません。
ここに来ればデミオ仲間に出合える気軽なミーティングにしたいと考えています。
また、MAZDA Morningさんと一緒にやりますので、たくさんのマツダファンの方とも出会えます。

■場所;野呂山山頂
(詳細の集合場所は変更する可能性があります)
■時刻;9:00ごろスタート 12:00くらいに適宜(自由)解散

===============
でも、親しき中にも礼儀あり、
以下の注意事項をお守りください。

参加される方は、
●DEMIOが大好きな方(過去に乗っていた、これから乗ろうと考えているなども含みます。)
●大人なふるまいができるモラルのある方であること
が参加資格です。

できるだけ事前の参加表明をお願いします。
特に初参加の方は、参加のボタンを押すだけでなく一言挨拶のセージをいただけますと嬉しく思います。

また、事前の参加表明ができなかったときには、飛び入り参加でも歓迎いたしますが、必ず主催者までお声掛けをお願いします。メンバー間の実名公表を含め、以下に示す注意事項等がお守りいただけない場合は、申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。

■注意事項等■
公共の駐車場を利用させていただきます。マナーには気を配るようにいたしましょう。

◆不正改造車の参加はお断りします。(レベルの判断は多少主観が入る場合がありますがご容赦ください。)
周りに対して迷惑がかかるものは違法とさせていただきます。
例、常用域2500rpm以下での大きな排気音、ハの字を含むタイヤのはみ出し、歩行者に対して危険なエッジ状の付加物の装着普通の道をまっすぐに走れないほどの低地上高など

◆騒音等、迷惑行為なきようお願いします。
オーディオ等を鳴らすのは禁止とします。

◆バンパー等大物部品の付け外し、ジャッキアップ作業などの部品交換作業はしないでください。

◆遠くからのご参加ももちろん歓迎いたしますが、あまりにも無理な計画は避けてください。皆さんの安全が第一です。オフ会は家を出てから帰着までがオフ会ですので、ご安全に。

◆なお、この会にて発生したトラブルについては、下記投稿トラブルも含め、個人責任にて対処いただきますので、ご承知おきください。

◆SNS等投稿のご注意
みんカラ等、ハンドルネーム対応のSNSへの投稿には、ナンバー隠し、顔写真の目隠しの対応をお願いします。加えて、本名の公表は避けてください。
Facebookはそもそも実名主義ですので、適宜対応とします。顔写真の公表は原則として許諾いただきます。(ただし、ナンバー公開、顔写真へのタグ付けは、ご本人同士の承諾の上で行ってください。)

◆実名使用
本会内においては、実名公表&使用とさせていただきますが、ハンドルネーム/ニックネームを併用されるのは問題ありません。

それでは、今回も楽しくいきましょう。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

イベントの写真(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

たか++

2017/08/19

C.R.

2017/08/19

COX420

2017/08/19

sato1aki2

2017/08/17

魔神@福岡

2017/08/11

エルあか

2017/08/11

地図情報


掲示板 (5件)

  • 2017/08/19 21:26:24

    Cozy-san [投稿者]

    明日は皆さんお気を付けて。 お山で張り切りすぎない程度に気持ちよく登頂ください。 水分もお忘れなく。

  • 2017/08/19 15:56:17

    たか++

    2度目の参加です。少し早めに撤退させていただきますが、よろしくお願いいたしますm(_)m。

  • 2017/08/18 12:21:20

    Cozy-san [投稿者]

    今回の参加予定は少なめで、DW1台、DY2台、DE2台、DJ4台、その他1台となりそうです。 水分補給のために、飲み物をご持参くださいね。

  • 2017/08/16 09:12:54

    (;・ω・)とし

    休めなかったです~(´Д`) 次回は参加したいです~(´・ω・`) 毎日暑いですので、参加される方は水分補給お忘れなきように~( *・ω・)ノ?

  • 2017/08/11 23:27:06

    Cozy-san [投稿者]

    私は郷原側から登ります。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース