中止させて頂きます。クリスマス会(第3回浜名湖おはツー・オプション)

イイね!

イベント概要

2017年12月10日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2017年12月24日
開催地 [ 静岡県 ]  はまなこみんなのカフェ村櫛店
投稿者 WALLY(ウォーリー)
カテゴリ グルメ
参加要項 上限 20 (現在 0)
募集期限 2017年12月22日 23時
車種 指定なし
ジャンル サーキット , VIP , 買い物
グループ 三遠南信ロードスターの会

イベント詳細

期限まで、未だ日にちがありますが中止とさせて頂きます。

23日までにお店に連絡する事になっておりますが、現時点ゼロを考慮しますと当日までに「貸切できる人数」とはならないと判断致しました。直前にキャンセルする訳にもいきませんので、明日(16日)キャンセルしてまいります。

小生の勇み足でした。ご無礼お許しください。
でも、いつか、仕切り直しさせてください。

かなり寒くなってきましたが、クリスマスおはツーは楽しみにしている事には変わりありません。

皆さま、よろしくです。



早朝!クリスマス会・・・あんまり聞いた事ない(笑)

内容(案)・・・皆さんの意見をお聞かせください。
 ①朝食(ドリンク+ホットドッグ)
 ②(クリスマス?)スィーツを食べる・・そのまんまです。
 ③プレゼント交換会
 ④おしゃべり・・・メインイベントです。(笑)
このイベントに参加する事自体が、自由ですが・・・。

③の内容です。(もちろん希望者のみです。)
 各自、ロードスターに関する物を持ち寄って頂きます。
抽選により物々交換するというプレゼント交換会です。
(抽選方法は小生におまかせください)

但し、1点ご注意ください。
型式(NA,NB,NC,ND)専用機能部品はNGです。
例)NAの丸形(規格品)ヘッドライトをNBのオーナーに贈る。
 4穴のホィールをNCのオーナーに贈る。(いる訳ない!?)
等です。オーナーの皆さんですから、わかりますよね。

逆に「NDのミニカーをNAのオーナーに贈る」「NBのRSエンブレムをNDのオーナーに贈る」等は有りとしたいと思います。

購入品、非売品、手作り品。何でもOKです。皆さんが大切にされている物の中から、一つ「これ、あげてもいいかな」という物を提供頂けないでしょうか?
もちろん、中味が判らない様にラッピングもよろしくです。

ツーリング、途中離脱の方もいらっしゃいます。場合によっては、プレゼント交換だけは別の場所になるかもしれません。いずれにしましても、不公平にならない様にしますので皆さんの参加をお待ちしてます!!!

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース