第二回 連(誠)合チャリティーミーティング

イイね!

イベント概要

2018年10月10日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年10月21日
開催地 [ 福島県 ]  ジュピアランドひらた
投稿者 RED-EYE
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細

自身が所属している【連(誠)合】で第二回 連(誠)合チャリティーミーティングを開催致します。

日時
10月21日 日曜日

場所
ジュピアランド ひらた
福島県石川郡平田村大字蓬田新田字蓬田岳地内

料金
車両一台につき 1000円
大人1人 500円(ドリンクなどの引換券付き)
1人で車運転して来た場合1500円となります。

小学生以下 無料
(子供の服装などでご来場の場合、セクシーなコスプレの場合は無料)笑
オフ会なので見学は申し訳有りませんが御座いません。
皆様が参加者であり主役です!!
当然私どもも企画してますが参加費払って参加致します。

搬入時間6時から8時半
(オフ会なので時間外も当然OKですが車両移動には危険が伴うので出来るだけ協力のほど宜しくお願い致します)

開会式 9時から

開会式の際 1日のタイムスケジュール発表致しますので皆様参加宜しくお願いいたします!!

搬入の際はスタッフ誘導により駐車していただきますが、その後の移動、退場は自由です。
その際はスタッフ、仲間などにお願いして誘導等を付けての移動で宜しくお願い致します。
単独での移動は危険ですのでお控え頂き徐行移動よろしくお願いします。
(時間帯などによっては移動をお待ちいただく場合があります。)


当日は協賛頂いた物などを10円スタートの競市などを行い、お買い上げ頂いた売上金はすべて寄付させていただきます。
カー用品、日用品などを格安でゲットできるチャンスですよ!!笑

その他にも催し物を行う予定でおります!!



注)不正改造車でお越しの際は積載車でお越しください。
会場内、搬入 搬出までの道のり等での事故などは、全て自己責任で宜しくお願い致します。
ゴミ 吸い殻などは指定の場所 又はお持ち帰りご協力宜しくお願い致します。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース