ツインリンクもてぎロードコース 水戸藩走行会参加者募集のお知らせ

イイね!

イベント概要

2019年01月11日
開催日程 2019年01月11日 ~ 2019年02月15日
開催地 [ 栃木県 ]  ツインリンクもてぎサーキット
投稿者 ビージー
カテゴリ 走行会
参加要項 上限 35 (現在 2)
募集期限 2019年02月15日 00時
車種 指定なし
ジャンル サーキット
グループ 関東 S660 Owner's Club

イベント詳細

ツインリンクもてぎ 水戸藩ガチスポーツ走行会募集のお知らせ

先導車無しの純粋なガチスポーツ走行会となります。
追い越し自由、スピード無制限 (Sタイヤは禁止です)

開催日時その他は下記の通りです。

開催日:2019年2月25日(月曜日)雨天決行
    
場所 :栃木県ツインリンクもてぎ ロードコース(フルコース約4.8Km)

参加対象車両は軽自動車であること(メーカー・車種・問わず)

走行費用は1台/1名(同乗不可)の税込料金¥10,000となります。
当日パドック内受付にて誓約書兼申込書と一緒に現金でお支払頂きます。
受付と引き換えにタイム計測器を全員に貸し出します。

30分フル走行費及びタイム計測器(印刷含む)の一律セット料金です

全員の周回ラップタイム表は当日印刷してお渡し致します。

今回の募集台数は35台程度としますので定員数に達しましたら締め切ります(受付先着順となります)
お金儲けの為だけにやっているのではなく純粋にスキルアップの為に皆さんと一緒に走りたいだけなので
余り増えるとクリアラップが取れませんので参加台数を少なく設定していますからお早めに御参加下さい。

ツインリンクもてぎロードコースは貸し切り走行以外では軽自動車の走行が出来ませんのでこの機会をお見逃し無く!

他のSNSでも募集しておりますので、みんカラ優先の為お早めに参加表明をお願い致します。

(注意)
専用メールフォームで参加表明をした時点で正式参加受理となりますので以後のキャンセルは出来ません。
やむを得ずキャンセルする場合でも参加費用は100%請求致しますので御注意下さい。


純粋な貸切スポーツ走行会なので以下の装備は例外なく必ず必要です。

1:ヘルメットフルフェイス推奨(ジェットヘルでも可)

2:ドライビングスーツ推奨  (長袖・長ズボンでも可)

3:ドライビンググローブ推奨 (皮手袋などでも可)

4:ドライビングシューズ推奨 (運転し易いスニーカーでも可)

5:4輪ともホイール内のウェイトをガムテープなどで覆って落下防止をして来て下さい。
(国際コースなので万が一コース内に落ちると大変危険な凶器になりますので全員徹底厳守願います)



(エントリー方法) 

(注意) 下記の申込専用フォーム以外での受付は無効となります。

最初に下記のホームぺージにアクセスして下さい。

http://www.beat-garage.com/event/racing.html

水戸藩走行会の詳細案内画面が見えると思いますので必ず全て良くお読み下さい。

説明文の中ほどに下記の選択文字が見えると思います。

①ここをクリックして先行・申込み確認専用フォームに必要項目を記入して送信して下さい。

クリックすると外部へ飛び専用のメールフォームが現れますので必要な項目を全て入力して下さい。
(注意)このメールフォームを私に送信後は申し込み確定と成りますので今後のキャンセルは
基本的に出来なくなりますので最終的な送信ボタンを押す時は御注意下さいね。
このメールは私の所に届く様になっていますので近日中に折り返し返信メールを送ります。
3日経っても返信が届かない方は迷惑フォルダ等を確認後、私宛にメッセージなどで御連絡下さい。


②ここをクリックして参加申込み提出用の申込用紙をダウンロードして下さい

クリックするとBEAT-GARAGE(水戸藩)スポーツ走行会 専用申込書 兼 誓約書の
pdfファイルが現れますのでダウンロードして印刷後、記入・捺印をした物を作成して下さい。
この申込用紙は統一致しましたのでダウンロードした序に何枚か印刷して置いて下さい。

以上、皆さまの御参加をお待ちしております。


次回の水戸藩走行会は同じツインリンクもてぎで 6月9日(日曜日)に開催しますので合わせて宜しくお願い致します。

参加者一覧

naoiwata

2019/01/17

hira274

2019/01/13

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

nlc
nlc

ドレスアップ専門

ニュース