- 車・自動車SNSみんカラ
- イベントカレンダー
- イベント詳細
峠最速決定戦 PRIDE14
イベント概要
2021年01月23日
| 開催日程 | 2021年02月20日 |
| 開催地 | [ 兵庫県 ] セントラルサーキット |
| 投稿者 | 2ドアハチロク |
| カテゴリ | 走行会 |
| 参加要項 | 上限 25 (現在 1) 募集期限 2021年02月13日 00時 |
| 車種 | 指定なし |
| ジャンル | サーキット , ストリート |
イベント詳細
満員御礼!エントリー受付は終了しました。
https://central-run.com/
元々はR甲山系の走り屋が、
「誰が一番速いのか?」「昼間に思いっきり走れないか?」
と言い出して、
「それではセントラルサーキットをみんなで走ろう!」
となって始まった走行会です。
【開催概要】
■日時 :2021年2月20日(土)
■場所 :セントラルサーキット
■主催 :COME(カム)
■エントリー代:23,000円(タイム計測器付)
■タイムスケジュール
フリー走行 30分×1本
予選走行 30分×1本
決勝レース
7:30~ゲートオープン
8:00~受付開始
9:00~ドライバーズミーティング
10:30~フリー走行
12:25~予選走行
14:20~決勝レース(8週)
表彰式
■クラス分け:例年通りであればターボとNAの2クラスで、上位表彰
■参加上限:25台程度を予定
【エントリー方法】
COME(カム)さんのホームページからエントリー用紙をダウンロード
https://central-run.com
速くないと出られないの?とか思われるますが、峠が原点なので決まり事なんてありません。
あるとするならば、
「ルールやマナーを守り、一般車に迷惑をかけずに自走で家まで帰る」
という、峠の掟と同じです。
また、「峠最速」といいながら、ベテランから、この峠戦がサーキットデビューという人まで、次のような幅広い層が走ってます。
・現役バリバリで「俺、峠では結構速いねん」と思ってる人
・自分と向き合いながら、タイム更新に切磋琢磨したい人
・数珠繋ぎバトルでライバルに勝ちたい人
・サーキットを走ってみたいけど、きっかけが無い人
・峠を引退してサーキットしか走らない人
・この日のために家族サービスをこなし、嫁さんの機嫌を伺いながら参戦する人
・なんだかんだで人生の半分以上の年数を走っているオッサン
等々、皆さん様々な想いを胸に参加されます。
昨今のラジアルタイヤの進化もあり、タイヤの区別はしません。
ナンバーの有無も問いません。
最も速かった人、最も楽しんだ人、過去の自分の中で最も速く走れた人が勝者です。
運営は、セントラルサーキットでの走行会運営の専門であるCOMEさんにお願いしています。
過去に他車に危険を及ぼすようなドライブをした車両は退場してもっているのでご安心ください。
https://central-run.com/
元々はR甲山系の走り屋が、
「誰が一番速いのか?」「昼間に思いっきり走れないか?」
と言い出して、
「それではセントラルサーキットをみんなで走ろう!」
となって始まった走行会です。
【開催概要】
■日時 :2021年2月20日(土)
■場所 :セントラルサーキット
■主催 :COME(カム)
■エントリー代:23,000円(タイム計測器付)
■タイムスケジュール
フリー走行 30分×1本
予選走行 30分×1本
決勝レース
7:30~ゲートオープン
8:00~受付開始
9:00~ドライバーズミーティング
10:30~フリー走行
12:25~予選走行
14:20~決勝レース(8週)
表彰式
■クラス分け:例年通りであればターボとNAの2クラスで、上位表彰
■参加上限:25台程度を予定
【エントリー方法】
COME(カム)さんのホームページからエントリー用紙をダウンロード
https://central-run.com
速くないと出られないの?とか思われるますが、峠が原点なので決まり事なんてありません。
あるとするならば、
「ルールやマナーを守り、一般車に迷惑をかけずに自走で家まで帰る」
という、峠の掟と同じです。
また、「峠最速」といいながら、ベテランから、この峠戦がサーキットデビューという人まで、次のような幅広い層が走ってます。
・現役バリバリで「俺、峠では結構速いねん」と思ってる人
・自分と向き合いながら、タイム更新に切磋琢磨したい人
・数珠繋ぎバトルでライバルに勝ちたい人
・サーキットを走ってみたいけど、きっかけが無い人
・峠を引退してサーキットしか走らない人
・この日のために家族サービスをこなし、嫁さんの機嫌を伺いながら参戦する人
・なんだかんだで人生の半分以上の年数を走っているオッサン
等々、皆さん様々な想いを胸に参加されます。
昨今のラジアルタイヤの進化もあり、タイヤの区別はしません。
ナンバーの有無も問いません。
最も速かった人、最も楽しんだ人、過去の自分の中で最も速く走れた人が勝者です。
運営は、セントラルサーキットでの走行会運営の専門であるCOMEさんにお願いしています。
過去に他車に危険を及ぼすようなドライブをした車両は退場してもっているのでご安心ください。
イイね!0件




![[トヨタ アルファード]「アンバランス主義の崩壊・・・」…💥👊](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/482/387/8482387/p1s.jpg?ct=da946cda6c9d)
![[トヨタ クラウン(スポーツ)]燃費記録 2025/12/24](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/597/614/3597614/p1s.jpg?ct=da946cda6c9d)
![[ダイハツ タントカスタム]丸山モリブデン 斉藤商会 ベースパワー 燃料用 MoS2 suspension](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/3b/1615b8969c4cb388bb305360cf70b5_s.jpg)





