【開催します。】第606回 NSX off line meeting ! in 守谷

イイね!

イベント概要

2021年10月22日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2021年10月29日 ~ 2021年10月30日
開催地 [ 茨城県 ]  常磐道下り守谷SA 入口から対角線上のトイレ前付近
投稿者 タイプTのO
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 0)
募集期限 2021年10月30日 00時
車種 ホンダ NSX
ジャンル 指定なし
グループ NSX off line meeting

イベント詳細

29日15時現在kanonさんとRedribbon社長と私の3台の参加表明ですが、天気も大丈夫そうですし、守谷は参加表明無しで来る方もいるので久々に開催したいと思います。



22日の天気が悪いので1週間ずらして開催します。
前回数名の方の表明をいただきましたが改めて参加表明をお願いします。
現時点で92R乗りkanonさんとRedribbon社長は参加予定です。

未だ潮風公園は閉鎖中なので、常磐道下り守谷SAでお願いします。なぜかETC割引きがまだ復活していないので申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

目立つ車の集まりでもありますので、申し訳ないのですが、このご時世、参加には
★ワクチン2回接種後1週間以上経過している事
★マスク着用
の条件を付けさせていただきたと思います。
決してワクチン未接種の方を差別している訳では有りません。若い方はまだ接種できない方も居るかと思いますし、本当はこの様な条件は付けたくはないのですが、少しでもリスク軽減のためご理解下さい。

雨の場合、参加台数が5台に満たない場合、その他状況次第では中止しますので参加表明をお願いします。

場所:常磐道下り守谷SA 入口から対角線上のトイレ前付近
時間:10月29日(金) 22時頃
※雨天中止

公共の施設ですので空ぶかし、逆走、その他迷惑行為は厳禁。大人の行動をお願いいたします。

★発熱、風邪等の症状がある方は参加をご遠慮ください。
★特に屋内での行動は感染予防の徹底をお願いします。
★基本、他人と話す場合は対面せずに隣で話すようお願いします。
★対面で話す場合は2メートル以上離れて話すようお願いします。
★個人の判断/責任で参加をお願いいたします。

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース