北関東茶会

イイね!

イベント概要

2023年02月25日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2023年03月12日
開催地 [ 群馬県 ]  邑楽町(おうらまち)役場近くの邑楽中央多目的広場
投稿者 まっさか
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 ホンダ ビート , ホンダ S660 , マツダ AZ-1 , スズキ カプチーノ , ダイハツ コペン
ジャンル ストリート , 90年代 , DIY

イベント詳細

3月5日の開催を予定していましたがその日は他のイベントが行われるので12日に開催します。
毎月定例で開催している軽スポーツがメインのオールジャンルのクルマのオフ会です。
軽スポーツから古い国産車やスーパーカーまで色々なクルマが参加するのでクルマが好きな方なら楽しめると思いますよ♪

北関東茶会は午前のお茶会と午後のオフ会の2部構成になっています。
都合のいい時間に参加して楽しんで下さいね。
【午前のお茶会】
午前11時までにガスト館林店に来て下さい。
美味しいランチを食べながら楽しくお話しましょう♪
12時半には午後の部の会場に移動します。   
【午後のオフ会】
13時から日没まで私は会場に居ますので都合のいい時間来て下さい。
帰る時間は参加者の都合で早く帰っても構いません。
軽スポーツが多いですがクルマは何でもOKですよ♪
クルマが好きな方が集まってくれたら嬉しいですね。
皆さんで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!
※注意事項
・駐車場内でのエンジンの空ブカシは禁止です!
・自分が出したごみは持ち帰って下さい。
・駐車場内は低速で移動して下さい。

皆さんの参加をお待ちしています☆彡

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース