ロードスター 蔵王ハイラインTRG

イイね!

イベント概要

2026年06月05日
開催日程 2026年07月11日 ~ 2026年07月12日
開催地 [ 山形県 ]  蔵王
投稿者 ナヒロ!
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 9 (現在 6)
募集期限 2026年07月11日 16時
車種 マツダ ロードスター , マツダ ロードスターRF
ジャンル 指定なし

イベント詳細

〇ロードスターツーリングをします!
・今回距離は長めです
・蔵王ハイラインTRGしませんか!?
・ロードスターで交流&ツーリング!
・好きなところで合流、離脱OK!

〇「掲示板」をご利用ください
・参加表明を一言お願いします!
・初めての方は自己紹介をお願いします!
・2名で参加の方(助手席の方はみんカラネームあれば教えてね)
・途中合流、途中離脱の方は場所をお知らせください(タイムスケジュール参照)
*ツーリング後も是非一言おねがいします(^^♪

〇参加条件
・車種はユーノスロードスター、マツダロードスター
・又は対象車種がベースの車両に限ります。
 *対象以外の車種はお問い合わせ頂いても変更はございません。

〇走行、駐車
駐車場が狭い時は縦列駐車で対応してもらう事があります。
一般車両に迷惑が掛からない様に配慮しましょう。
走行順はくじ引きにて決める事があります。
ルートを離脱しても最終的に目的地に合流してくれればOKです。
ハイドラの起動は個人の判断で
カラ吹かし等、迷惑行為は禁止です。

〇昼食
蔵王ライザワールド レストラン
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6000467/dtlrvwlst/B421077052/?lid=unpickup_review

〇ツーリングに行けなくなったら
・[参加を取り消す]をクリックしてください。

〇日程
実施予定日 2026/7/11 小雨決行
荒天、雨天時 2026/7/12
2026/7/12に実施できなかった場合は中止

〇ルート
後日グーグルマップのURLをを連絡します。
スマートフォンでURLを開いてナビとしてお使いいただけます。

マナーを守って楽しいツーリングにしましょうヽ(^O^)ノ
ツーリング初参加の方、歓迎します!

*いたずらはみんカラ運営に連絡します

2026/6/22 追記
蔵王ハイライン 有料道路600円掛かります。
記載出来ておりませんでした。
昼食予定のライザレストラン ツーリング日程の営業確認しました。

参加者一覧

きり.

2026/06/22

みさきち_8606

2026/06/17

izalco

2026/06/15

はな06

2026/06/05

みどりかわ

2026/06/05

あいどる

2026/06/05

地図情報


掲示板 (12件)

  • 2026/06/22 13:55:43

    ナヒロ! [投稿者]

    お!きりさん、いらっしゃいませ^?_?^ 行ってきたんですね!? リベンジ成功になると良いなぁ!せめて曇りか、雨がパラパラ程度を願っています!!

  • 2026/06/22 12:49:05

    きり.

    土曜日に行ってきたけど天気悪かったのでリベンジ参加します

  • 2026/06/17 21:42:57

    ナヒロ! [投稿者]

    みさきち_8606さん、はじめまして!参加申込みありがとうございます。 NA6ですかぁ是非見せてほしい所ですね! 修理中との事で間に合うよう祈ってお待ちしております(^.^) 

  • 2026/06/17 21:24:40

    みさきち_8606

    はじめまして! はなちゃんに誘われました!NA6に乗ってます! 今車修理中で、間に合わなかったら辞退しますが、治ると信じて…!よろしくお願いします???♀? 仕事が夜遅いので途中からの参加になりそうです???♀?

  • 2026/06/15 16:53:49

    ナヒロ! [投稿者]

    izalcoさん、いらっしゃいませ~ いつも遠い所ありがとうございます!途中合流しなくて大丈夫ですか?

  • 2026/06/15 15:45:12

    izalco

    代車で参加になるかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • 2026/06/09 15:06:20

    ナヒロ! [投稿者]

    Yo-co starさん、都合のついたときは是非!

  • 2026/06/08 09:59:45

    Yo-co star

    うわー??行きたかったですー??

  • 2026/06/05 20:34:21

    ナヒロ! [投稿者]

    はなちゃんいらっしゃい!、今回ちょっと距離があるけど 楽しみながら走っていればあっという間さぁ!よろしくね!!

  • 2026/06/05 20:01:49

    はな06

    最初から最後まで行きます!!よろしくお願いします!!

前へ12次へ >

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース