ヤマハ FZR250

ユーザー評価: 4.06

ヤマハ

FZR250

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - FZR250

  • マイカー
    ヤマハ FZR250
    • munimuni

    • ヤマハ / FZR250
      スタンダード (1987年)
      • レビュー日:2024年11月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ★見た目がかっこいい
    ★ボロボロだから自分で弄ってミスっても後悔しないとこ
    ★社外セパハンのおかげで、垂れ角つけてrc390より前傾で乗れる
    ★シート高が低いのにステップが高い
    ★250だから車検がない
    ★軽い
    ★年齢層的に人と被らない
    不満な点
    ▲ヘッドライト配線がぐちゃぐちゃ
    ▲ハンドル全ギリできない
    ▲マフラーの選択肢が少ない
    総評
    通勤通学快速
  • 過去所有
    • OMUKORO

    • ヤマハ / FZR250
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2023年6月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    昔の250ccバイクは凄かった
  • マイカー
    ヤマハ FZR250
    • くまR32

    • ヤマハ / FZR250
      スタンダード (1987年)
      • レビュー日:2022年7月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    近場を走るには良いも思います。
    不満な点
    まぁ仕方ないかとは思いますがパワー足りないです。
    タイヤもバイアスタイヤしか選べず乗り味もあのラジアルタイヤの乗り味が欲しくなります。
    総評
    尻が痛くなるので、何か対策すると良いと思います。
  • 過去所有
    ヤマハ FZR250

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    オールアルミダイシン管とのサウンドは他のマルチじゃだせない。
    アクセルが素直。
    不満な点
    タコが3000からの表示。アイドリング調整がわからなかった。
    タンクが11Lで燃料計が無かった。
    リヤタイヤが110。細いよねー
    総評
    当時は女性ライダーがよく乗ってはいた。
    取回しも良いし倒しても倒れないバランスがあった車体でした。
    これから購入する方は是非オールアルミ管で乗ってほしい。
  • マイカー
    ヤマハ FZR250
    • くまR32

    • ヤマハ / FZR250
      スタンダード (1987年)
      • レビュー日:2021年11月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    軽いから押している時の取り回しは楽。
    全開にしても怖くない馬力とトルク。
    不満な点
    尻が痛くなるのと風に弱いと言う事。
    総評
    当時250ccで全開していた彼らは凄いと思う。
    俺には出来ない。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)