トヨタ ハイラックス

ユーザー評価: 4.52

トヨタ

ハイラックス

ハイラックスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ハイラックス

  • マイカー
    トヨタ ハイラックス
    • なんでゆうじ

    • トヨタ / ハイラックス
      ダブルキャブSR_4WD(MT_2.8ディーゼル) (1991年)
      • レビュー日:2025年12月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    燃料費が(当時は)安くて、なんと言っても憧れのWキャブのスタイル!EXキャブより見慣れたこちらの方がかっこよく見えた!
    最小回転半径が大きいわりにアイポイントが高く見切が良いボディー形状で思っていたより駐車には困らなかった点
    不満な点
    もう忘れました
    総評
    フロントサスは意外とよく動き、リアは硬いサスで接地感が良く伝わってくるので、都内のべちゃ雪でスタックする下手くそな自分が四駆のトラクション?の勉強をすることが出来たと思います。
  • 仕事用
    • resort diver

    • トヨタ / ハイラックス
      Z_4WD(ECT_2.4) (2021年)
      • レビュー日:2025年11月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    DPF再生 インジェクタの欠陥
    1ナンバー 高速料金が高くなる
    総評
    スタイルは問題なし 普通車登録が出来ればベスト エンジントラブル(インジェクタ不良 DPF再生不可)に不安有 
    初めてピックアプトラック乗る方は車両全長が長いので町乗りには適してないかもしれないが慣れたら問題ないと思う
  • マイカー
    トヨタ ハイラックス
    • kazu@m5

    • トヨタ / ハイラックス
      Z_4WD(ECT_2.4) (2021年)
      • レビュー日:2025年11月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    荷物たんまり乗る、最新の装備がついてる、ものすごい静か。運転していてクセもない、言い換えると特筆するところがない、トラックとは思えないトラック。
    今日初めて乗って、高速と一般道で150キロからいで燃費は15以上。素晴らしい。
    不満な点
    後席は狭い。前席も大きさからは狭い感じがする。
    総評
    レジャーだけで使うのは勿体なく思ってしまう。快適だし、燃費そんなに悪くないし、仕事もプライベートもガンガン使えるいい車だと思います。大きさ、長さ、特に言うほど気をつけなくても普通に運転できます。後席は小学生の娘が乗って、寝ちゃったくらいなので酷く跳ねるわけでは無さそうです。
  • マイカー
    トヨタ ハイラックス
    • vii********

    • トヨタ / ハイラックス
      Z_4WD(ECT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    不満な点
    全長が長いところ。街中の取回しは不便。
    総評
    広い荷台が便利。
  • マイカー
    トヨタ ハイラックス
    • にゃんこ太郎ver3

    • トヨタ / ハイラックス
      Z“GRスポーツ”_4WD(ECT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月18日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかく所有感のある車。カスタムも色々とできるので週末はカスタムで遊べる車。

    不満な点
    乗り心地はやはり板バネなので跳ねるが、マイチェン以前と比べると天と地ほどの差。
    総評
    燃費も1000キロほど走って12.9km/Lといいため、ドライブしてても苦になりません。クロカンの乗り心地が嫌な方でなければおすすめです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)