サスペンション関連 - 整備手帳 - 500 (ハッチバック)
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビライザーリンク交換
私のアバルトはesseesseのKONIサスです。 タイヤをポテンザRE003に交換してからグリップレベルは上がったのですが、フロントサスの動きの最後の部分で抜けるような感覚が顕著になっていました。 足を固める方向も考えましたが、まずはみん友さんのアドバイスに従ってスタビライザーリンクの最適化をし ...
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2016年12月17日 21:00 ユカタンさん -
LARGUS ストローク調整
天気が良いので今日はリアサスのストローク調整っぽい事をします。 なぜ「ぽい」かと言うとこの作業は奥が深く、納得いく領域に達することはまず無いであろうと思っているからです。 ここ一週間、ガコガコ煩いのはショックの取付けが緩んだからに他ならないのですが、せっかく外すので縮み切り具合、バンプタッチ状態、 ...
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2023年6月24日 15:57 にゃっきー。さん -
ino la design キャンバーシム
キャンバーシムを装着しました。 装着により キャンバー+1.5度 トーイン+5分 の角度変更になります。 手順はジャッキアップしてキャリパーを外す ↓ ディスクも外す! ディスク基部はこの4つのボルトで固定されています。 ナットを緩めるのにソケットレンチ&相当な力が必要です! 私はソケットレンチに ...
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2016年3月19日 23:16 ユカタンさん -
錆アッパーマウント上交換
酷いことになっているアッパーマウント上側を交換します 外す前にダイスをかけておくと吉みたいです。 ダイスかけないで無理やり回したら完全にショックの軸と一体化して大変でした バーナーで炙りまくって冷やしたり 六角が負けるので、滑り止め使ってショックの軸を掴みながらインパクトでなんとか外れました つ ...
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2024年5月25日 20:05 IIcx@赤GF8さん -
バンプラバーカット、マフラーのバネはずし
前々からすごいきになってた、リヤの縮側ストロークのなさ! ついに切り落とした! といっても、あんまり切ってしまって バネが戦艦密着したり、ショックが底突きしたりしてはまずいので、 ちょうど、切り取り線?があるのて、15mm弱きりとり。 水平面着地でこのストローク。 切り取る前がほとんどストロークな ...
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2017年5月27日 23:36 ゆでこさん -
リバウンドストップラバー取付
THREE HUNDREDのリバウンドストップラバーを取付します。 取付前… 蓋を外して… 皿を外して… リバウンドストップラバーを重ねて… 元の所に取付… 蓋を被せて完成♪ 反対も同様に。 ※写真は手抜き工具(笑) これがあれば、ワイパーやカウルトップカバーを取り外さなくても、交換出来ます。 ...
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2015年9月19日 18:45 maykunさん -
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アッパーマウント交換
フロントサス周辺からガタガタと異音発生。 79,000km走行なので一度も交換していないアッパーマウントが怪しいと踏んで部品を取り寄せて交換しました。 アッパーマウントをストラットから外すと内側のベアリングがバラバラと落ちてきました。こりゃダメだ。 ※※取り付け時の注意点※※ アッパーマウン ...
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2019年9月7日 20:59 ユカタンさん
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