アバルト 500 (ハッチバック)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGKスパークプラグ交換 81,810km

    イグニッションコイル交換に伴い同時にプラグも新品に交換^ ^ いろいろ迷ったあげく前回同様、純正品を使用。

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    2020年3月15日 22:31 すぎえもんさん
  • ハイスパークイグニッションコイルの装着

    ハイスパークイグニッションコイル のインストール。 前回スパークプラグだけ交換したので、手順的には同じ。 作業の説明はナシで,外した箇所の写真だけ撮影。(忘備録) 多少色々なパーツを外さないと作業出来ないのは仕方なし! 写真撮りながらノンビリ作業です。 純正品と比べると、部品自体の作りはいい感じ。 ...

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    2019年11月8日 07:34 のりさん(のりおっち)さん
  • たぶん初めてのプラグ交換

    中古で買ってから16000Kmくらい走りました。 メンテナンス履歴を見ても記載が無いので,多分初めての交換です。 インテークラインを外してサソリのヘッドカバーを外します。 邪魔な部分を少しずらすとコイルのカプラにアクセスできます。 黄色いロック部を慎重に外します。 プラグ緩めようとしたら・・・ 結 ...

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    2019年10月10日 12:49 のりさん(のりおっち)さん
  • プラズマダイレクト

    そろそろ経年的な劣化もあるんで、コイル交換を企んだ。 初めは安価なトゥルッコのハイパースパークコイルを考えてたけど、いつものショップに相談すると、あの高価なプラズマダイレクトを1つ在庫してて、しかもその月が決算期だったので、商品の割引と取付け工賃サービスで、ほぼトゥルッコのと同じレベルにしてくれる ...

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    2019年1月6日 23:30 よっすぃ~♪(^o^)さん
  • プラグ交換 NGK R2525-9

    NGK レーシングプラグを交換しました。 R2525-9 最近急激なアクセルONの時にエンジンにモタつきが感じられ、冷え型プラグ故に寒さの影響かと思っていましたが 前回交換時より20,000km以上走行していた為に即交換しました。 82,100km 電極が痩せてます… ギャップも0.2mm程 広 ...

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    2018年11月26日 21:51 nonbooさん
  • イグニッションコイル交換

    トゥルッコ名古屋にて。 【HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN】 HIGH SPARK IGNITION COIL 128,009㎞

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    2018年11月7日 21:23 ms-06hiroさん
  • 点火プラグ交換

    TRUCCO名古屋にて。 【NGK/日本特殊陶業】RACING COMPETITION R2525-9 125,537km

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    2018年9月10日 00:53 ms-06hiroさん
  • プラグ交換

    高速とか走るのが多いし最近エンジンのパンチがないので交換しました。やり方は他の方の見てください笑 外したプラグはまあ…特に問題ないんじゃないかなぁ…イリジウムはよくわかりません。 イグニッションコイルのカプラー1つ爪ぶっ壊したので皆さん気をつけましょう!まあ走ってて抜けるような作りではないので気 ...

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    2018年8月24日 17:38 ふゆりちゃんさん
  • イリジウムプラグ

    今日は午前中雨降ってたので、長らく置いてたプラグ交換をやってみた(^o^) まずはエアインテイクの取り外しから… プラグキャッブ外し~の… チョットどこまで外したら取れるのか、考えるのに時間掛かりました(^-^; 外したプラグもキレイ焼けてました(^o^) このあと路面がドライになってから ...

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    2018年4月15日 20:36 よっすぃ~♪(^o^)さん

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