アバルト 595C (カブリオレ)

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - 595C (カブリオレ)

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シフトスイッチデカール貼り付け

    MTAの宿命と言うかなんというか、私の車のシフトスイッチの文字が禿げてきてしまいました。 そこで、スイッチデカールなるものを購入し、貼り付けしてみる事にします。 先輩方の作業を参考にしていると、スイッチの塗装を剥がした方が綺麗に光る、という情報を手に入れましたので、単に貼るだけの作業ではなくなりま ...

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    2022年8月21日 19:55 Heyheyさん
  • シフトパネルにシフトレバーを試作ですけど作ってみた。動画あり

    ボタンのシフトはかっこいいけど、なんか使いづらい。特にバックに入れる時…。 で、シフトレバーを試作してみた。 操作系の部分なんで皆さまはマネしちゃダメよ。^ ^

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    2022年6月26日 13:30 フラワーベルさん
  • ウインカーレバー延長自作 令和最新版

    2回のトライを経て、不満点を改良した最新版です。 ステー幅を15mmから20mmへ、 レバーの長さを100mmから110mmへ アクリルのたわみはありますが、ステー自体のたわみは無いので、ウインカーレバーの動作はほぼストレス無く行けます。 強いて言うならアクリルがたわむので、純正ウインカーレバ ...

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    2022年2月9日 16:52 HELLO595Cさん
  • ウインカーレバー延長ステー 再トライ

    前回の反省を活かし、アルミ板の板厚を0.5ミリから1ミリへ。 加工は多少大変になりますが、やはり剛性感が違います これでたわみも減るでしょう。 板厚0.5ミリで2回ほどドライブで使用しましたが、たわみのせいでまるでダメです。 ウインカーがキッチリ作動しない上に、誤ってパッシングしてしまうので煽り運 ...

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    2022年2月5日 23:29 HELLO595Cさん
  • ウインカーレバー延長自作

    ウインカーレバー延長をアクリルで自作 ステーの板厚を0.5mmで作ったせいで剛性が足りず、勢いを付けないと上手くウインカーが作動しない状況。 次回作る時は板厚を0.5mmから1mmへ アクリルレバーを横に10mm程長く 自作は難しいですね。

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    2022年2月3日 22:09 HELLO595Cさん
  • ウインカーレバーエクステンダー先端滑らか加工

    ウインカーレバーエクステンダーとして使っている自転車ハンドルバーエクステンダーは大変使い勝手が良いが、レバーの先端の仕上げがいまいち雑で、触った時に指に引っ掛かりがある。 そこで、先端に付いている蓋状のプラスチック部を削って磨いてみたらどうかと加工した。 まずは120番の紙やすりでゴシゴシ 順に、 ...

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    2022年2月3日 07:02 garage8610さん
  • シフトノブかえたった

    もう手が冷たくて我慢できず、ずーっと革巻きシフトに換えたかったんだけど、S4はノブに直接M10ピッチ1.5のネジが刻んであるタイプで、それ以前の純正はそのままじゃつかなかった。 純正ノブに手を加えて、交換しようと色々やってみたんだけど、どうしても難しくて、もうこれでいいじゃんとなった。 ピッチ変換 ...

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    2022年1月29日 15:40 サソリングさん
  • MTAシフトパネル塗装(失敗)

    MTAのシフトパネルがどうにもシミだらけでみすぼらしいのでカーボンシートを貼ろうとした所、助手席の姫君より「これ以上室内にカーボン柄増やすの禁止!」令が発布されました...。 仕方ないので塗装することにします。 とりあえずシフトパネルを外します。 うん、見ての通りシミだらけで汚らしい...(´ ...

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    2021年5月23日 16:28 Heyheyさん
  • クイックシフター(写真撮り忘れた)

    おそるおそる内装はずしてオレカテクニックイデアルさんのクイックシフター装着。 1時間ぐらいでできた。 爪も折らなかったし(多分)、ネジもあまらなかったけど、写真撮り忘れた(^_^;) 3速が近くなっていい感じ(^o^) アバルト595用クイックシフター 税込価格14,300円 送料(税込み合計3 ...

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    2021年2月28日 19:20 サソリングさん

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