ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 145
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ローター交換 ロングスタッドボルト除去、キャリパー交換
146に付いていたロングスタッドボルトですが私の用途に合わないため、外します。 ダブルナットで外します。 外したロングスタッドボルト 19のレンチで回します。 146から145へ移設したタロックスのローター 146は戻す作業中にキャリパーの固着が発覚 ブレーキ部品の部品取で持っていた147のフロン ...
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2019年3月31日 12:09 blackdtmさん -
ロアアームとドライブシャフトブーツ交換も
譲り受けた強化されたらしいロアアーム交換技14K 外したロアアームは、加工用に保管 トーインは、前側が1ミリ開くように依頼 いつもは、ロアアーム交換後は突っ張った感じが強かったが、今回は突っ張っり感はなく、全く違和感もない! 交換した感じも忘れるほど薄い(⌒-⌒; ) グラりは、当然だいぶ収 ...
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2017年7月23日 19:22 ホワイトコウキさん -
前後ブレーキパッド/ローター交換
車検まであと少しですが、パッドが持ちそうもなく、交換しました。 ローターも減っていたため、前後まとめてリフレッシュ! 純正品ではありませんが、ブレーキのタッチが断然良くなりました。 めざせ、20万キロ! 走行距離:160,256Km 交換部品:フロントブレーキローター、ブレーキパッド ...
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2015年1月18日 22:35 romeo8511さん -
リアブレーキパッド&ローター
リアブレーキを一式交換。 ローターが削れていたのとバッドが減っていたため、止まる直前、バック時にブレーキ鳴きがしていたが解消。 ブレーキの効きもよくなった。 ブレーキパッド(非純正品):14,700円 ローター(非純正品):10,500円 ショートパーツ:840円 工賃:10,500円
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2012年1月29日 10:00 romeo8511さん -
ブレーキローターの交換
キャリパーとローターを取り外し 以外と錆がなかつた 新しいブラックローターを取り付け 純正のスペーサーを取り付けて出来上がり せっかくばらしたので、キャリパーの再塗装と ブレーキパッドも新品に交換 蛇のステッカーはおまけ
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2011年10月16日 17:35 romeo145さん -
ブレーキローター パッド交換VOL.2
パッドをおさえてるワイヤーは先に赤丸のほうをさしこんでから ウォーターポンププライヤーでひっかければ 簡単でした。 スライドピンのスライドする部分のみに シリコングリスをぬって 組み付けます。 この作業が今回一番難儀しました。まっすぐはいってるのか どうか わからず態勢も悪くたいへんでしたが なん ...
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2011年6月20日 10:38 hinaoさん -
ブレーキローター パッド交換VOL.1
ジャッキアップしてウマを左右にかけて タイヤをはずします。 キャリパーの裏に上下二箇所プラスチックのめくら蓋があるので マイナスドライバーでこじってはずします。 ゴムの筒のなかに7ミリのヘキサゴンビットを挿し込んでスライドボルトをゆるめます。 前回はここがわからず ゴムの筒もはずすもんだと思いこじ ...
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2011年6月20日 10:20 hinaoさん -
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