取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 147 [ 937系 ]
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HKSパワーフローφ150
覚え書き83,890km走行。 シモタから変更します。 理由は整備性の向上。シモタは汚れの目視確認が面倒なので。 写真のように取り付けました。 ヒューズボックスを下方向へ動かす必要性があります。 白いヒューズボックスをめくると底にナットが見えます。 これが黒ボックスとステーを繋ぐナットです。 ...
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2012年11月26日 12:43 やまかつ147→MITOさん -
インテークホース交換
ヤフオクで見つけて購入 ジャバラホースの間でひび割れ。そろそろ交換を考えてた時に良いもの発見!! 見栄えもかなり良くなった。シリコンホースがカッコイイ!!
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2019年10月14日 19:25 ア~~ルさん -
オイルキャッチタンク取り付け
このいにしえのエンジン。 スロットルがブローバイで濡れるので相当ヤバイ(笑)インテークパイプ内がオイル塗ってある状態。ガスじゃなくて液体なの? なのでオイルキャッチタンク効果あると思います!けど今まで付けないっていう… ホースは2.5mあれば足りると思います。 左右バンクからタンクに入れてインテ ...
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2018年1月31日 18:10 GToneさん -
エアフロメーター交換 & ミッションオイル漏れ修理
12ヶ月点検時に指摘された ミッションオイル漏れ & 吹け上がり不調(エアフロメーター不調) ↓詳細は前回の整備手帳参照↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/435360/car/674388/3779392/note.aspx どちらも急を要する箇所で ...
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2016年7月16日 23:24 ジェッシルさん -
スロットルボディ交換(中古)
始動直後、 信号待ちでエンジンストップ。。。 再度、エンジン始動するが 信号待ちでストップの繰り返し。 スロットルボディ交換で治りました!
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2017年11月9日 09:52 colt69さん -
エアフロ、O2センサーフロント側交換
交換後の写真。 ホースクリップは専用工具を使えばサクっと外せるし再利用も出来る。 O2センサーは専用のレンチで簡単に外せましたが、配線を固定するクリップはほとんどが割れました(笑) ※2個とも交換 センターパイプ側のO2センサーはリフトのある場所じゃないとやりたく無いな・・ 66,518km
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2017年3月5日 11:17 アビー909さん -
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