取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 147 [ 937系 ]
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CDA150取り付け
CDA150が破格値で手に入ったので取り付けます。 まず、純正エアクリを外すためにはヒューズボックスを外さなければならないので、上に持ち上げて、底のM10ナットを外します。このナットはゴムキャップを被ってますが、暗がりだと分かりにくい(>< 後で試して分かったんですけど、青丸の爪を外せばヒューズ ...
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2018年5月12日 23:08 bar-boyさん -
BMC CDAの直付
BMC CDAを純正位置で装着していたものの、吸気音があまり聞こえず物足りなさを感じておりました。 そこで、前から気になっていたCDA直付をお世話になっているショップさんに依頼。その際に、フロントバンパー下部に穴を開けて直接吸気させようと思ってましたが、雨の日に水が入る点とゴミをかなり吸う。そして ...
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2018年3月13日 20:24 ちぇるすさん -
オイルキャッチタンク取り付け
このいにしえのエンジン。 スロットルがブローバイで濡れるので相当ヤバイ(笑)インテークパイプ内がオイル塗ってある状態。ガスじゃなくて液体なの? なのでオイルキャッチタンク効果あると思います!けど今まで付けないっていう… ホースは2.5mあれば足りると思います。 左右バンクからタンクに入れてインテ ...
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2018年1月31日 18:10 GToneさん -
【エンジン警告灯シリーズ】触媒下流O2センサー交換
エンジン警告灯再びですが、自分でさっと見て概ね原因をつかみました。 しかし下流のO2センサーは車をあげないと交換できません。。。また、前回のようにハーネスの接触不良だと自分でやるのは荷が重いし、原因が分かりづらくなってしまいます。 なんにせよ下に潜るのは面倒なので、いつもの工場にお願いしました。 ...
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2017年12月25日 23:54 44intさん -
スロットルボディ交換(中古)
始動直後、 信号待ちでエンジンストップ。。。 再度、エンジン始動するが 信号待ちでストップの繰り返し。 スロットルボディ交換で治りました!
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2017年11月9日 09:52 colt69さん -
GREENFILTER ダイナツイスト取り付け
とにかく純正のエアクリボックスを外す ここでジャッキアップしなかったのが運命の分かれ道 気がついた時はエアフロまで外しちゃった後で時すでにおすし インテークパイプなんかは楽勝なんだけど だがしかしボックスから延びてるインテークについてるステーが超曲者 多分バンパーもヘッドライトも外さないと無傷は ...
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2017年9月10日 15:42 はなくんあるふぁさん -
ヘッドライトバルブ交換のはずが…
右側のヘッドライトがちらつくのでバルブの交換をしようかと。 と言うわけでバンパーの取り外しから。 みんカラ諸兄の方々にはバンパー外さなくても交換出来ます的な投稿もありましたが、車弄ってる感を出すために外しました(笑) 外してみてまさかの展開… オーナーズマニュアルには『D2S』と書いてあるの ...
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2017年6月11日 14:39 ツブラ1119さん -
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