取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 147 [ 937系 ]
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いぶし銀
早速取り付けた断熱加工を施したエアクリです。 いぶし銀が前よりも存在感を強調しています。 遮熱版の設置も考えましたが、やっぱりこっちの方がかっこいい! セレのコネクターやリレー、ヒューズボックスもきちんとステーを使ってボディに固定しているのでどんなにむちゃな走行をしても安心です。
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2013年8月12日 11:11 alfapoosanさん -
GREENFILTER ダイナツイスト取り付け
とにかく純正のエアクリボックスを外す ここでジャッキアップしなかったのが運命の分かれ道 気がついた時はエアフロまで外しちゃった後で時すでにおすし インテークパイプなんかは楽勝なんだけど だがしかしボックスから延びてるインテークについてるステーが超曲者 多分バンパーもヘッドライトも外さないと無傷は ...
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2017年9月10日 15:42 はなくんあるふぁさん -
4連スロッ・トルファンネルソックス交換
4スロのファンネルソックスが痛んで来たので交換します。 ずいぶん前ですが1個破れてしまって予備をつけてました。 パイパークロスのファンネルソックス。 2個セットx2つで9,000円弱で買いました。 古いのを抜き取って新しいのを被せて完了。 前のは折り返して着けてもらってましたが、 ファンネル ...
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2024年2月6日 03:18 Ojigisouさん -
BMC CDA150取付
とても自分では出来ないのでショップにてお願いしました。 トルクフルになり一層走るのが楽しみに。 サクションパイプの熱害処理を検討したほうが良いですね。 60,700Km
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2013年9月8日 18:02 銕三郎さん -
エアフロメーター&エアフィルター交換
ある快晴の週末のお昼、突如けたたましい警告音と共にエンスト。その後エンジンは掛かるものの、チェックランプが消えずエンジンが吹けなくなりました。 ゆっくり整備工場まで自走で向かいました。 診断機に繋げてみると、エアフロの信号がゼロ。 突然お亡くなりになった模様です。 上代62,000円もするんで ...
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2013年10月16日 13:29 MARUMIさん -
ブローバイガスのオイル漏れ対策とサージタンクのブッシュ交換
サージタンクとインテークパイプのジョイントホースの点検です。 ホースに亀裂やヒビはないので、バンドの下に補修テープを巻きました。 此れでバンドを止めるのに、かなり力を入れないと止められないのでエアー漏れを防げると思います。 前回の交換したOリングのサイズでは漏れ出したのでサイズを24-17.8-3 ...
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2020年9月28日 17:53 147gtaさん -
BMC cdaにダクト取り付け
アッパーパーのまま車検で騒音アウトになった続きなんだけど…とりあえずインナーサイレンサー取り付けで車検はOK…その後インナーサイレンサーつけてるとエンジンの負荷が大きいと判断… 吸気側で調整の話の続き。 この状態で104db エアダクトを取り付け。 ダラーんとゾウの鼻状態で、吸入口を前に出すか… ...
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2020年10月4日 22:11 gokujooさん -
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