車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スパイダー
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
やわらかさを求めて減衰力調整
我がアルファスパイダーの前足は、コニスポーツ(減推力調整機能付き)です 最近、年齢のせいか、ギャップの突き上げに嫌気がしていたので、減衰力の調整値を180度目一杯右に回して、一番柔らかい設定に変えて見ました🙂 やさしい乗り心地🎵とまではいきませんが、普段使い出来るギリギリのラインになったと思い ...
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2022年1月22日 20:25 Romeo916さん -
KW Version-3車高&減衰調整 H21/12鈴鹿南コース用
記録用(サーキット用) F 縮み側 全緩15段8締 7段 伸び側 18段全締0戻 1段 R 縮み側 全緩15段5締 10段 伸び側 18段全締0戻 1段 BEST LAP 1:05:93 ノーマル脚BEST LAP 1:06:95から約1秒短縮!
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2009年12月31日 12:56 Sato@Emiさん -
KW Version-3車高&減衰調整 高級車の乗り心地
記録用(街乗り用) F 縮み側 全緩15段5締10段 ⇒8締 7段 伸び側 18段全締5戻 5段 ⇒10戻 10段 R 縮み側 全緩15段 3締 12段⇒5締 10段 伸び側 18段全締5戻 5段 ⇒12戻 12段 車高調整 F 5ミリ下げ
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2009年12月26日 09:15 Sato@Emiさん -
KW Version-3車高&減衰調整
記録用 F 縮み側 全緩15段 ⇒5締 10段 伸び側 18段全締5戻 5段 ⇒変えず R 縮み側 全緩15段 ⇒3締 12段 伸び側 18段全締5戻 5段 ⇒変えず 高速コーナーでバタつきがみられたので 踏張りをきかす為 少し縮み側を強くしてみた。 調整後 やはり、縮み側を強 ...
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2009年12月23日 09:52 Sato@Emiさん -
KW Version-3装着/spider
箕面にあるFame!さんにて spider用 車高調整KW社製Version-3 サブタンクが付いてます! フロントノーマルと比較 リアノーマルと比較 フロント装着! リア装着完了! まさしく!! 僕の理想通り
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2009年12月20日 06:34 Sato@Emiさん
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