取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン)
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サスペンション交換 其の参
いよいよ、足廻りの最終交換作業(笑) H&Rのスプリングから、kwのコイルオーバーへ。。 たった5mmの拘りで。。。。。 こんな感じです。 結局、予想通りの 全下げになりました(笑)。 いい感じの姿勢になりましたヨ。
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2015年8月6日 17:26 4っ4さん -
サスペンション交換 其の弐
これも、去年に施工済み(笑) 今更感、一杯ですね (;^_^A リアの車高が気に入らず(?)てか、下がらなかったのでアイバッハ製から、H&R製(中古)のセダン用と交換。 リアのみ交換です。 でも、車高の落ちが気に入らずに、今年の7月に再度交換です (^^;; 車高調買えたね (~_~ ...
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2015年8月6日 16:31 4っ4さん -
足回りをリフレッシュ
最近真っ直ぐ走りたがらないと思ったら、ブッシュがへたりきっていたので、アッパーマウント、フロント総ブッシュ、ショック交換を行いました。 ショックは押しても戻ってきません(((・・;) 最初はビルシュタインのショートストロークにしようと思いましたが、減衰力の調整が出来るコニーにしてみました。 アッパ ...
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2015年1月12日 19:48 POOHーさん -
Xyzサスペンション
kwほしかったけど金額的にXYZサスペンション(笑)ええ感じに下がった^ ^自分でしたから不安だけど結構簡単^ ^ フロントリアともに、フェンダーに少し入るぐらいに落としました。 硬さは30段階でフロントが30.リアが20にしてあります。 フロント リア。
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2014年9月9日 22:02 Recto-ad-finemさん -
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ショックとアッパーアーム交換
Dの調査でFアッパーアームブッシュ亀裂とショックからオイル漏れがあると指摘され見積りを見ると28万でした・・しかもノーマルショックで^^;高いので自分で交換します。。。o(゚^ ゚)ウーンショックはどのメーカーが良いかな?と色々調べてビルシュタインのショートをFR分購入、アッパーアームも社 ...
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2014年7月17日 18:40 ポンコツデモガンバルーさん
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