BMW アクティブハイブリッド 3

ユーザー評価: 4.54

BMW

アクティブハイブリッド 3ハイブリッド

アクティブハイブリッド 3の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティブハイブリッド 3 [ ハイブリッド ]

トップ 足廻り サスペンション関連

  • 減衰調整

    前:3段戻し 後:3段戻し 街乗りではとても固い。 が、嫌な突き上げ感はない。 高速道では道路舗装の継ぎ目でタイヤ(RFT)の固さを感じる。 脚を固くしたらハンドルの遊びが気になるようになった。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月2日 14:39 Tah3(たーさん)さん
  • 3D Design 車高調キット F30/AH3専用品

    ずっと気になっていた車高の高さ。AH3はMスポーツでもノーマルサスなので、フェンダーとタイヤの隙間といったら、もうこれ以上ないっていうぐらい空いていました。(^^; ノーマルサスでもなかなかハンドリングは良かったですが、でも不満点もちらほら出てきたのでサス交換することに。KW Ver.3、BILS ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年9月3日 09:33 BOOさん
  • アライメント調整

    サスペンション交換後1,500km走行してのお約束です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年7月17日 21:09 ☆hiro☆さん
  • KW Ver.3減衰調整

    KW Ver.3装着後2回目の減衰調整を行いました。 以下が調整後のデータです。 Front: 伸び側 8段戻し/18段, 縮み側 7段戻し/14段 Rear: 伸び側 3段戻し/18段, 縮み側 8段戻し/14段 フロントに比べ、リアがかなり硬めの設定です。 スプリングが335用なので前 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年7月11日 18:34 TIRさん
  • 減衰力調整

    ホイールMPerformance405Mバイカラー導入と共にタイヤも前Continental225-45-18inch→PIRELLI P ZERO225-35-20inch,後255-40-18inch→255-30-20inchに変更。 結果見てくれのカッコ良さの代償としてバネ下重量増加から ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月14日 16:56 Hideyanさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)