ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 5シリーズ ツーリング
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
スペーサー挿入のためのハブ計測
無難~カッコいい~痛々しい、へと偏移するタイヤ、ホイールの出幅。 走行性と外観とのバランスのため、スペーサー挿入のための寸法計測。 リアはこんな感じ。 12mmは干渉せずに入りそうだけど、カッコいい~痛々しいラインかもしれない。 また、フェンダー裏が内側に出っ張っていて、外に出すと一気に干渉する ...
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2023年12月8日 23:52 ストーミーブルーマイカさん -
フロントにスペーサー追加
フロントのツラが寂しいので、5ミリスペーサーを追加しました! 入れる前 8.5j+32 入れた後 8.5j+27 リアのツラとのバランスが取れました!
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2022年12月11日 20:41 まさこく。さん -
冬ホイール リアスペーサー交換
先月、冬タイヤに交換した際、ボルトが短かったので、10㎜スペーサーを諦め、暫定で3mm入れていましたが、発注した40mm(+5mm)ボルトが届いたので交換しました。 Before: 3㎜スペーサー After: 10㎜スペーサー
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2016年1月9日 21:23 aiaiシゲさん -
ホイールスペーサー装着
某ネットオークションで入手。 安かったけど、精度はそれなりに出ており、組み込んでもガタはありませんでした。 ボス部根本のC面裏側で車両側のボスを逃がす構造になっています。 ホイール裏側にもC面の逃げがあり、スペーサー根本部のC面を逃がせる関係になっています。 ホイールは純正OPのダブルスポーク・ス ...
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2015年5月17日 18:35 two2さん -
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