BMW X3

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サスペンション関連 - 整備手帳 - X3

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • こんなものなの?

    車検に出したら「バネ折れてますよ」とのこと。 頭の中が? 右リヤの下側のお皿に接触しているところ(バネの無効部分)が折れてました。 純正バネ、10万キロでこうなるの? 素人がサンダーで切ってあぶって曲げたわけじゃないんだけど? 2024/05/01 追記 4/26に車検と修理を兼ねて入庫、1時間 ...

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    2024年4月15日 10:42 KUMAINUさん
  • KW Ver.2 減衰力調整 #1

    サマータイヤに交換後、固さが気になっていたKWですが、空気圧を高めにする事で暫く気が逸れていたのですが、1ヶ月程前に奥様より「やはり固いなぁ」と😅指摘されるとやはり固い🤣で、本日漸くStudie名古屋ベイに。朝一番でお邪魔したので20分ほどで完了。推奨値の9段階目より2段階柔らかくして貰いまし ...

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    2021年6月5日 16:54 え~ちゃんさん
  • ダストカバー補修

    ショクのダストカバーが前輪左右が切れてしまっている為、弾性のあるゴム接着剤で補修しました。 破けた原因は、ジャッキupの際、ダストカバーの下部がショクにはまっている事とあまり伸び幅がない為、引っ張られて切れたと考えられます。ジャッキupする際は、少しあげたところでカバーの下部をショクから外してあげ ...

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    2021年1月9日 15:22 bmw x1さん
  • KW 減衰調整 ランフラット対応

    着ランフラット対応 KW推奨値 フロント 伸び9 縮み5 リア 伸び6 縮み5 ↓ 各1クリックづつソフトに変更し、 ソフトになり過ぎて腰砕け感が出ないようCPMにバッテン装着して相殺する狙い フロント 伸び10 縮み6 リア 伸び7 縮み6 CPMにバッテン装着 全然ダメ。リアが渋 ...

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    2020年10月30日 22:08 gentacinさん
  • KW減衰調整 完了

    フロント&リアともに推奨値にセッティング CPMロアーレインフォースメントのバッテンを外して1段階ソフトに ドッシリ感、しっとり感は薄れるが 高速安定性も回頭性も乗り心地も全てにおいてバランスが良い。とても快適。 もし自分がM40d買ったら、必ずKW付けよう フロント伸び9 縮み5 リア伸び6 ...

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    2020年9月22日 08:52 gentacinさん
  • kw減衰調整②

    フロント 伸び:9 縮み:5→7→6 縮み側をソフト方向にトライ。 7でも乗り心地良く、フロントに荷重が掛かり悪くない。 結果的には6に戻した。 ハンドリングと乗り心地のバランスならココかな。 リアは弄らず だがフロントのセッティングが決まり始めると、リアの硬さというかしっかり過ぎる感覚が出て ...

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    2020年9月19日 21:01 gentacinさん
  • KW減衰調整メモ

    フロント 伸び:9クリック 縮み:6クリック→4クリック→5クリック 4クリックではタイヤが軽く感じる。 リアとのバランスのせいか、フロントに荷重がかかりにくくなった。 路面の影響もうけやすくなる リア 伸び:6クリック 縮み:6クリック リアは一旦手を出さず。 減衰は前後バランスがとても ...

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    2020年9月17日 11:50 gentacinさん
  • TECH-M ストレッチ

    初TECH-M 早速のストレッチ 荷重中 ご来店記念? 家族サービス 家族サービス

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    2017年9月2日 19:30 ハリぽんさん
  • ストローク

    今後多分ダウンサスを入れるとおもうのでストロークを測ってみました! バンプラバーが何故かデカイ! フロントにインシロック巻きつけて下ろして上げてみたら50ミリしか有効ストロークはなかったです!ダウンサスで35とか下がったらすぐバンプタッチで乗れたもんじゃなさそう! バンプラバー切っちゃうしかない ...

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    2016年2月13日 14:41 しゅうKUNさん

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