BMW X5プラグインハイブリッド xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) - X5プラグインハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\12,600,000 |
---|---|
型式 | 3LA-42EU30 |
駆動方式 | AWD |
トランスミッション | 8AT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 10.10 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4935 |
---|---|
全幅(mm) | 2005 |
全高(mm) | 1770 |
ホイールベース(mm) | 2975 |
トレッド前(mm) | 1685 |
トレッド後(mm) | 1695 |
車両重量(kg) | 2500 |
最低地上高(mm) | 205 |
最小回転半径(m) | 5.6 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
エンジン型式 | B58B30S |
---|---|
総排気量(cc) | 2997 |
エンジン種類 | 直列 6 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | -×- |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
230[313]/5000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
450[45.9]/1750-4700 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 69 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | - |
モーター・バッテリー xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | 29.5 |
容量(Ah) | 93.0 |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | 110.0 |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | 307 |
フロント1 定格出力(kW) | 57.0 |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 145 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 197 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 280 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 28.6 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
サスペンション前 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング前 | エア |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 275/45R20 20×9.0J |
サスペンション後 | マルチリンク |
---|---|
スプリング後 | エア |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ後 | 305/40R20 20×10.5J |
安全装備・運転サポート xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | ○ |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | ○ |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | ○ |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | ○ |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | ○ |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | OP |
フォグランプ | - |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | アルピンホワイト、Mカーボンブラック、ブラックサファイア、ミネラルホワイト、マンハッタン、Mブルックリングレー、スカイスクレイパーグレー |
ボディカラー(オプション) | BMW Individual ドラバイトグレー、BMW Individual タンザナイトブルー、BMW Individual フローズンピュアグレー、BMW Individual アメトリン、BMW Individual スペシャルペイント |
内装・装備 xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | レザー |
電動シート | 運転席/助手席 |
シートヒーター | 前席/後席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 4:2:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | HDD |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | OP |
TV | ○ |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 16 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | 前席/後席 |
荷室 xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 500 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | 1720 |
容量測定方法 | 独自 |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
xドライブ 50e Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) | 1,260 万円 | 2997cc/10.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
xドライブ 50e Mスポーツ 4WDパノラマSR アコー ...
1005.8万円
-
xドライブ 35d Mスポーツ 4WDマイルドHVサンルー ...
711.2万円
-
xドライブ 35d エディション X 4WDワンオーナーエ ...
869.2万円
-
xドライブ 35d 4WD4WD サンルーフ BSM シー ...
614.8万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
BMW X5 パノラマSR アコースティックガラス(神奈川県)
1005.8万円(税込)
-
ホンダ CR-V 純正ナビ フルセグ Rカメラ ETC(大阪府)
268.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
219.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 元デモレンタ 後期モデル 1オ-ナ- 純正19AW(大阪府)
503.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
