取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 M クーペ
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足廻りリフレッシュ
これと や も も 更に も これらのモノを調達して近所のショップへ持ち込み。 急がないので適当に、とお願いしたので数日かかりました。 食レポしても「美味い!」としか言えないボクなので詳細なレビューは出来ませんが カッチリした感じです。 特にリアの収まりは良くなりました。 まとめて作業してもら ...
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2022年12月4日 06:44 チャチャモンティーヌさん -
フロント ロアコントロールアームブッシュ交換
サスペンションオーバーホールついでに、無交換のままのブッシュを交換 ブッシュは打ち換え ステアリングの微妙な動きがなくなり、しっかりしました 見た目に問題なくても劣化してました
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2016年8月21日 21:56 はやにさくさん -
前後リジッドカラー取り付け、アライメント調整
ハンドリングのさらなる向上を目指して、前後リジットカラーの取り付けをしました。 有名なパーツなので詳しい説明はここでは省きますが、サブフレームの連結部分はボルトを入れやすいようにサイズに余裕があると言われ、路面からの入力があった時にこれが微妙に動いていると言われています。リジットカラーはこの部分を ...
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2011年4月12日 22:23 DR.TETSUさん -
3D Design 車高調キット 換装 (16,108Km)
純正の脚回りに特段不満は無かったですが... より良い脚、より一層の安定感を求めて... アレ、コレ と適合モデルを比較してみて。 流石に、商品に因る出来不出来の差は無くて、操作性の違い。 比較的容易に操作、調整、セッティングが可能な 3D Design の車高調キットを選択しました。 フロン ...
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2010年8月20日 11:00 Oji04さん -
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Aragosta 車高調取り付け、アライメント調整
サーキットを走れる仕様を目指して、最低限必要と考えているのが車高調、ブレーキパッド、水温計などメーター類、ラップカウンターですが、このたびは一番不満が強い純正サスの軟らかさを解消するために車高調を導入しました。 車を少しでも軽くしたいので、できればアルミのシリンダーのもの、バネの変更などセミオー ...
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2010年7月27日 18:34 DR.TETSUさん
BMW Mモデルに所属するモデルの整備手帳
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