キャデラック XT4

ユーザー評価: 4.4

キャデラック

XT4

XT4の車買取相場を調べる

お買い得なアメリカンラグジュアリーSUV - XT4

マイカー

お買い得なアメリカンラグジュアリーSUV

  • Def052

  • キャデラック / XT4
    スポーツ_LHD_AWD(AT_2.0) (2021年)
    • レビュー日:2022年4月13日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 4

満足している点
フロントマスクと縦長に光るDRLはカッコ良い。
2000ccだがターボ&大トルクで加速は悪くない。
そこそこコンパクトなので運転しやすい。
価格が同クラスのジャーマン3と比較して安い。
売れていない(笑)ため他の人と被らない。
不満な点
リアウインカーがショボい。
バックランプだけ何故かハロゲン。
この年式なのにオートブレーキホールドが付いていない(国産車はもとよりジャーマン3ならほぼ付いてるのに…)
思ったより燃費が良くない(普通に踏むと街乗り9km/Lぐらいか?)
アメ車のくせにハイオク仕様(オクタン価91て微妙…)
キーレスの飛ぶ距離が短過ぎる。
総評
日本で乗るならちょうど良い大きさ(RAV4とほぼ同じ)
燃費も同クラスの国産車(レクサスNX等)と比較しても悪くはない。
他の人と被るのが嫌いな人で、見た目が気に入れば買い。
ちなみに左ハンドルはすぐ慣れるし、慣れると右ハンドルより乗りやすかったりする。
デザイン
4
縦長のDRLは一目でキャデラックとわかるカッコ良さ。
(最近はプジョーも縦長のDRLなので少し紛らわしい)
テールランプのデザイン(ブレーキランプとウインカーの点灯する形)は、もう少し何とかならなかったものか…
走行性能
4
腰高のSUVなのでカーブではそれなりにロールするが、安定はしている。
高速道路をスポーツモードで走るとなかなか面白い。
乗り心地
5
アメ車のシートは広くてゆったり乗れるのが最高。
SUV独特のフワフワ感は好き嫌いが分かれるところか。
積載性
4
狭くはないが特別広くもない。
燃費
3
気筒休止システムがあるみたいだが、そんなに燃費に寄与しているようには感じない。
(かなりの頻度で高速道路80km巡行しているが…)
これでレギュラー仕様なら文句なし。
価格
4
最初からオプションてんこ盛りであることを考えれば、同クラスの輸入車の中でも安いと思う。
国産車と比較しても、同クラスのレクサスNXとならそんなに変わらないかと。
故障経験
今のところなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)