オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - カマロ クーペ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
Fハブベアリング交換
リフト掛け ローター取り外し ローターについてるベアリング、シール類取り外し アウターを取り付けてからベアリングを入れシールを入れます
難易度
2019年11月6日 20:44 DAISUKE.Iさん -
ミッション内部の部品総取り替え オーバーホール
10月19日にATギアシフトアップしなくなり、回転数唸れどパワー出ず。急遽、ミッショントラブルで入庫。 長らく部品入庫待ちの状態が続いてましたが、部品が揃ってからは早かった。 ミッションを全摘出し、ミッションまるまるを関東のミッション修理専門店に送り、ミッション内部の部品を総取り換え、オーバー ...
難易度
2014年12月2日 09:10 こるまろさん
シボレー カマロに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
シボレー カマロ SS(埼玉県)
588.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(大阪府)
109.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
108.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X セレクション(愛知県)
142.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!