取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タホ
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QA1 コイルオーバー化!
納車時から気になっていたステアリングの重さ。 C1500系の重さといえば、他の車種でもまぁ重い。 しかし、思いだけでなくタイヤを全開に切って前後に動くと、明らかにタイヤがこじれる。しかもかなり。足回りが暴れるくらい。。 高速道路を走っていても緩いカーブ中にも車が中に入っていく感じ。 元々商業車 ...
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2023年3月8日 11:16 P-MINDさん -
3"ボディリフトアップ
施工前 パフォーマンスアクセサリー製 3"ボディリフトキットin.USA マウントとブラケットです。 施工後 ブロックが10個入ります。 マットガードつけなきゃ リアも。ブラケットのおかけでですが 隙間が。 目隠しとLEDバー復活させます。 施工はお馴染みの "FREEZ幕張アメリカ"でした^ ^ ...
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2015年6月28日 06:55 タポさん -
足回りリフレッシュ&改善
納車時にフロント4・リア6インチのロワードをして、 その時にフロント周りのブッシュ関係は一式新品にしていたのですが、 やはり?リア周りのブッシュのへたりによる(?)足回りのバタつきが気になり、交換をお願いしました。 取り替え作業中の写真。 完全にゴムが逝っておりました。 そりゃ20年前のゴムですも ...
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2020年7月11日 09:58 P-MINDさん -
リアフリップ&Cフレーム化
リアの足回りも昔憧れだったBELLTECHを取付てもらいました。 車高は大人しめですが、安心感があるブランドでお願いしました。 ・・・どうも前にもCノッチしていたみたいでフレームに継いだあとが・・・ ここでも安心のBELLTECH!! きれいに継いだフレームを外していただき改めてCフレーム化♪ ...
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2020年2月8日 20:50 P-MINDさん -
取付前後比較… 高杉?
男らしい4インチアップスピンドルとcc648、OEMスプリング 今まで太いと思ってたタイヤが急に軽トラサイズに見えますw これまでローダウンは多数回いろんな車種でやっても、リフトアップはしたことなかったのでドキドキしてます。やりすぎたか?! 2インチドロップスピンドルとたぶん2インチダウンスプ ...
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2016年12月5日 14:33 ポポポーン。さん -
BELLTECHスピンドル&アーム交換
年明けに購入したタホ。 まだメンテ中。 とりあえず車高を落として乗り出そうかと思い、 作業をお願いしています。 まずは既存の足回りを取っ払い BELLTECHのドロップスピンドルとバネでDROP! さらに合わせてアームやブッシュ類も新品交換。 これで安心して乗れそうです♪ とりあえずタイヤをつ ...
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2020年2月8日 20:35 P-MINDさん -
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