サスペンション関連 - 整備手帳 - 300
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ショックの減衰力調整
なんとなくふわふわ感があったので・・・ フロントはカバー外すだけ~ リアが面倒なんだなぁ~ アメ車やなぁ~って感じの整備性の悪さ(笑) 外すの15分調整1分 フロント・リアともに12→18 (備忘録)
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2014年8月11日 20:30 83さん -
車高調整とキャリパーカバー
ホイールを入れ替えやっと車高の調整をしてもらいました。 ホイールにあった車高にしてもらいました(^^ 車高の調整と共に気になっていたキャリパーにクライスラーロゴのカバーをF・Rに装着してもらいました。
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2015年3月13日 12:00 カツゥ~さん -
ラバースペーサー23mm
たまーにフェンダーにタイヤが干渉するのでラバースペーサーをかますことにしました 24mmの隙間に23mmのラバースペーサー 入れ込むのが大変です ドライバーを使いながらの作業 どうにか着用 結果 取り付け前車高744mm ↓ 取り付け後車高750mm 6mm上がりました バネレートも硬くなっ ...
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2014年4月12日 14:09 すぐるくんさん -
300C 車高調取り付け方法 リヤ編
やっと・・・やる気になりました。 新品で車高調買ったのは初めて。 まあ、安いしこんなもんかって感じです。 そしてこのやり方は手探りでやったので正しいのか知りません・・・ 参考程度に・・・ 工具が日本規格?でないので大変苦労しました・・・ まずタイヤハウスの中からショックの上のネジを2つ外 ...
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2013年5月28日 21:21 タナクラのローレル日記さん -
LARGUS車高調整 約1000km走行後
LARGUS車高調取付 約1000km走行後 ①愛車紹介の写真に掲載している車高で、中速走行時に些細な段差でフロント左フェンダーとタイヤ接触。軽度のフェンダー膨らみを認め、優しく温めて元通りにDIY。 リアは大人を乗せるとたまに段差で干渉あり程度。 ②乗り心地を多少犠牲にして減衰力調整F:6、R ...
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2015年4月25日 15:46 clubyuuさん -
300C 車高調取り付け フロント編
スタビ?外します。テンション掛かってるのでロアアームをジャッキで持ち上げました。 ウマでフロント両方あげたりリフトであげればへんな荷重はかからないかも?たしかスタビてネジレのパーツですもんね? 面倒だったので片方ずつやりました。 あとから思いましたが両方あげたほうが絶対楽です。 ロアアームの ...
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2013年5月28日 21:43 タナクラのローレル日記さん -
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ローダウンサス1章
お知り合いの方からローダウンサスを無料でお譲りして頂いたので年末年始の休みを利用して早速取り付けました! またもや写真を撮るの忘れてしまっているので飛び飛びです💦 とりあえずリアから純正 会社のフォークリフトでジャッキアップしてるのでめちゃくちゃ楽です✨ 皆さんが外している所とは違うところを外 ...
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2018年1月4日 22:54 T/I392 NORACATさん
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