取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C2
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ストラットアッパーマウント交換
ストラットアッパーマウント交換 交換部品 ストラットアッパーマウントキット×2 13,420 ロックナット×2 880 ハブロックナット×2 1,320 部品代総計: 15,620 作業代 アッパーマウント交換 22,000 作業代総計: 22,000 総計: 37,620 走行 ...
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2022年9月24日 16:42 さか_C2さん -
ストラットアッパーマウント交換/スタビライザーリンクロッド交換
ストラットアッパーマウント交換 スタビライザーリンクロッド交換 交換部品 ストラットアッパーマウントキット 3,996 ロックナット 108 ハブロックナット 540 スタビライザーリンクロッド×2 17,712 スタビライザーブッシュ×2 3,024 ▲ 5,832 部品代総計: 19,54 ...
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2022年7月25日 17:24 さか_C2さん -
リアショックアブソーバーの交換(155,268km)
今日はリアサスの交換。 リアはウマかけておいて、ジャッキでコイルを縮めてコンプレッサーで押さえてジャッキを降ろして外す。 フロントに比べるとあっけないほど簡単。 交換したモンローは戻りに時間がかかって、ショックアブソーバーとしての役割を果たしていなかった。 ビルシュタインは硬めなので、縮めるのに力 ...
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2021年7月21日 17:37 lam-2さん -
アッパーマウントとサス交換154,975km
また走行中に異音発生。例によってアッパーマウントの交換。ついでにショックアブソーバーも交換、モンローからビルシュタインに。
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2021年7月16日 20:43 lam-2さん -
フロントアッパーマウント交換(131,300km)
スプリングコンプレッサーをストラットのコイル受けにかけて圧縮。 やり方はHahnさんの整備手帳を参考にした。 ウマかけてアーム下からジャッキアップして、コイル縮めてコンプレッサーかけ。 ストラットスプレッダで受けを広げ、何度か上下させて外す。 少し上がった状態で一度スプレッダ外して締めてジャッキア ...
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2019年5月2日 18:05 lam-2さん -
フロントロアアーム交換(129,610km)
ロアアームのブッシュ圧入は諦めて、Assy交換。 32,400円で左右ロアアーム購入し、DIYで交換。 作業は主に力仕事、ドライブシャフトが抜けかかってミッションオイル漏れ。 それ以外に難しい作業は無し。
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2019年5月2日 17:47 lam-2さん -
【55,140km】純正サスペンション戻し
走行会前にして車高調破損につき不本意ながら純正脚に戻しました。 併せてトーもゼロに。 やっぱり車高高い。 けど、嫌いではないんですよね、見た目的には。
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2016年12月13日 21:26 Y.A.N.さん -
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フロントのショック交換
知り合いから譲ってもらった車高調を取り付けました。 若干のオイル漏れもガス抜けもあったので交換しようとは思ってたのですが、VTSの場合改めて購入するとそれなりなモノを入れないと役不足のようなのです。 もともとハードな足回りですし(VTRよりスタビが太い)、車のキャラクターからしても車高調入れて ...
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2016年3月6日 00:34 Hahnさん
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