取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C3プルリエル
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リアサスペンション交換
リトアニアに発注していた ビルシュタインのリアサスペンションとバンプストッパー リアサスペンションの交換はフロントサスペンションより遥かに簡単です。 先ずジャッキアップ後、馬をかけて サスペンションが伸びた状態にする。 バネが伸びきっているとボルトが抜きにくくなるのでリアサスを軽くジャッキで上 ...
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2020年5月5日 19:53 宮兼dayさん -
大晦日フロントサスペンション交換
純正アッパーマウントのゴム切れとサスペンションの抜けによる異音解消の為、フロントサスペンションとアンチロールバーを交換。 新たなサスペンションはスプリングがかなり小ぶり。 ZSS製 30000円 アッパーマウント ビルシュタイン製 6000円 アンチロールバー ビルシュタイン製 4000円 ボル ...
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2019年12月31日 17:26 宮兼dayさん -
アッパーマウント交換
右側、完全に中のカラーが、抜け落ちてます。 突き上げアッパーカットくらわなくてよかった。 左側も、それなりに草臥れて来てるので左右交換。 ショックまで新調できませんでしたが、、半年前のスタビリンク交換と相まって、ガタガタ言わない足回りに。 ありがとうございました。 ついでにタイベルも。。 8万キ ...
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2018年5月20日 20:10 1Gの鬼さん -
ダウンスプリングからデフォルトに戻すことに
駐車場対策も大丈夫と分かったので、車検に合わせてスプリングをデフォルトのものに再度、交換。 前後それぞれ4cm近く車高が上がりだいぶ見た目の印象が変わるとともに、これまでちと固めだったサスペンション感が柔らかくなるという変化を体感。 プルリエルにはこっちの方がふさわしいかも。
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2016年8月16日 19:49 LindaAI-CUEさん
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