取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - サクソ
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強化トーションバー装着編
まずはこのクソみたいに固着していた純正トーションバーを抜きます(2本)(抜きますじゃなくて抜いてもらいました) 車高も調整して完璧。 新品車高調買うまではこのスタイルで行きます。
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2023年12月30日 01:51 たくインポさん -
ショックアブソーバ&オイル交換@169900km
10月始めに事故を起こしサスペンション曲がり(によるキャンバー)やタイロッドエンド折損、フロントフェンダー及びミラー破損、リヤクォーター凹みやらなんやらをやらかしまして、とりあえずクォーターとサス以外はパーツを揃えて走れるようにはしたのですが、競技車並みのキャンバーが左前輪のみ着いてました。 購入 ...
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2020年12月7日 23:40 Morikichiさん -
TRD車高調(フロント)交換&リア車高ダウン
TRDのバネ(ID70Φ直巻き・7kg)+ヘルパースプリングと ショートストロークのダンパー(86用) 純正のダンパーはインナーシャフトを押しても戻ってこなかった……。
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2018年7月19日 01:03 シモジマトーチカさん -
足回りリフレッシュ [135,200km]
足回りのガタが気になり始めたので、未交換だった部分を全部じゃないけどまとめて交換。 今回交換したのはロアアームボールジョイント、タイロッドエンド、スタビリンク、スタビブッシュです。 スタビリンクは主治医のススメで純正品(高。。)、スタビブッシュは強化品(パワーフレックス)、その他は社外品。 ...
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2014年10月31日 13:38 ISHさん -
【99,400㌔】サスペンション交換
Koni Spots KIT1140 オイル漏れ修理 ・ミッションセレクターシャフトシール交換 ・右ドライブシャフトデフシール交換 ・ヒートエクスチェンジャーОリング交換 ・湯温センサーワッシャー交換 ・エンジンヘッド横ブローバイパイプ修理
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2014年10月11日 20:08 kiku‐さん -
PPJPのTRD車高調取り付け
エキマニ交換と並行に作業。(主にダバさんが) ハブのナットを外すのが大変。。。 約90000キロ時に交換。 アダプタとTRDショックを組んだところ。 バネは7キロ。 プジョスポ強化アッパー使用。 譲ってくださったyanottiさんに感謝。 リアは相方さんレンタルビルシュタイン+ダブルダンパー ...
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2013年11月1日 01:30 えんじ3950さん -
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