取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - アトレーワゴン
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
吸気温センサー位置の変更!
はじめはこの位置で、どうしても助手席の座面裏に当たってしまい、多少逃がしてはみたのですが、やはり弱冠ですが当たるので位置の変更をする事に決めました。 あと、センサーを差し込む穴も大きめでしっくりしなかったので。穴径も変更です。 まずは取り外して、元のセンサー穴をパッチ溶接! 穴径も2ミリくらい縮小 ...
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2015年1月24日 17:27 mma-strikerさん -
マジックタンク取り付け
取り回し等はテイクオフのみんからでの紹介を 参考にして取り付けました 前のアトレーのEFと違い今回KFですと元々のブーストが 低いようでリミッターが掛かるまではブーストが掛かりませんでした ですがレーダについているパワーメーターではあきらかに パワーが5馬力ほどMAXで上がっていました
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2012年4月4日 01:07 MAXタイプRさん -
純正中古タービン交換
ある日高速道路で巡航していたら、いきなり金属音のようなものが出てその後すぐに加速しなくなりました。いくらアクセルを踏み込んでも音が大きくなるばかりで全然車は加速しなくなりました。そこで中古でタービン本体を18000円で購入して、知り合いのGSの整備士さんに交換を依頼しました。交換工賃は15000円 ...
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2011年12月5日 21:41 さじたりうす(よっしぃ)さん -
NGK(BKR7EIX-P) プラグ交換
プラグ交換ます。 2年前位に同じのを使ってます。 カバーを外して交換していきます。 ちなみにエアクリは外した方が楽です。 外したプラグです。 やはり真ん中のプラグは少し色が違う。 熱が高いんですね。 交換完了です。 67379キロ
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2013年3月30日 19:56 ちゃこ蔵さん -
HKS SUPER SQV装着の件
今回、変速時と踏みかえし時などのブーストの動きが気に入らず。ノーマルのリサキュレーションバルブを確認し、交換に至る。 ノーマルのリサキュレーションバルブは、このような形をしております。コントロール部に二本のホースが入ってますね。 ※取り外しておりますので、写真にはオリフィスがありません。 Aと ...
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2009年11月3日 20:09 Barca_Mioさん -
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マジックタンク
よさそうだったので付けました。調整でブーストアップ出来ますが始めはノーマルで使用してました。ターボの回転が安定してるのがよくわかり全域でパワーアップしたのが体感出来ました。そしてブリッツのR-Vitを付けたのでノーマル状態と調整して最大のブーストを調べてみました。ノーマルから約0.15上がり走りは ...
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2006年7月16日 18:30 [史郎]ハイドラからのイイね ...さん
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