ダイハツ ハイゼットカーゴ

ユーザー評価: 4.12

ダイハツ

ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴの車買取相場を調べる

運転しやすいけど。。。 これを使う前はサンバーディアスバンの5MTに乗ってたのでそれと比較しつつ…。 サンバーと比べるとハイゼットは凹凸を超えても車内 - ハイゼットカーゴ

仕事用

運転しやすいけど。。。

ダイハツ ハイゼットカーゴ

おすすめ度: 3

満足している点
運転が楽。
ボディに凹凸があまりないので洗車しても洗い損ねが少ない。
不満な点
ATの変速ショックがものすごく気になる。
収納が意外と少ない。
遅い。
総評
運転しやすいけど。。。
これを使う前はサンバーディアスバンの5MTに乗ってたのでそれと比較しつつ…。
サンバーと比べるとハイゼットは凹凸を超えても車内への影響は少なかった。まぁサンバーはハイゼットに比べると2年前にデビューした車だし技術の進歩を考えると普通なことなのかな。
ハンドルはパワステがついているので軽く回せて楽♪サンバーはパワステがなかったので大変だった。。。
室内は、Aピラーにあるペン立てやメモ挟み(?)は便利。ただ助手席との間に物が置けるスペースが欲しかった。
普段乗ってる車も前につかってたサンバーもMTだったのでATは遅く感じてしまう。また変速ショックが最近の車にしては大きい気がした。距離を走ってくるとそのショックが明らかに大きくなってくる。
燃費は構内での配達という使用柄STOP&GOの繰り返しなので燃費には相当不利だがそれでも10、5km/Lだった。
リヤのシートを倒してフルフラットにし、そこに荷物を積んでいるのだがシートの裏を覆っているカバーが薄く、セカンドシートの裏に凹凸があるので荷台に荷物をのせてスライドさせるとその凹凸に荷物がひっかかってカバーが破ける。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)