ダイハツ ハイゼットジャンボ

ユーザー評価: 4.63

ダイハツ

ハイゼットジャンボ

中古車の買取・査定相場を調べる

S210Pから別次元の進化を遂げたMY23/S510Pはお買得な1台。 - ハイゼットジャンボ

マイカー

S210Pから別次元の進化を遂げたMY23/S510Pはお買得な1台。

おすすめ度: 5

満足している点
全てにおいて大満足です!
*灯火類が全てLEDで雨の日でも視界が開ける
*メーター視認性に信号や止まれ等サポートあり
*はみ出し検知、前車発進検知、前後危険検知
*燃費向上 通勤で現在L/17km
*車体剛性シート素材向上で走りも乗車も快適
*キーレスは勿論ワンタッチ施錠で楽々乗降
*ブラックメタリックの塗装の良さ

不満な点
バックカメラを標準にして欲しかった。
メーター内表示で気温は常時表示して欲しかった。

総評
メインは冬期除雪機移動の為の購入なのですが、走りも小回りも使い易いが故に毎日乗ってます。1か月1000キロ乗りましたが全く不満も無く燃費はL/17キロと驚いてます。
任意保険も税金も財布に優しく長い所有がお得です。
デザイン
5
軽トラックとは思えないカッコよさ!色々とデザインされていて大満足です。
インテリアのデザインも秀悦で小物置きなどのダッシュ回りと何と言ってもS510P後期の特徴の1つは9インチナビを付けても視界を遮ること無く尚且つ、送風口やハザードSWに緩衝すること無くキレイに収まるのは実に大満足です。

走行性能
5
S210Pから相当に剛性アップで非常に運転しやすくなりました。ブレーキにステアリングにコーナーリングに視認性と満足です。
乗り心地
5
シート素材と骨格剛性アップで疲労度軽減。長い距離や長い時間も全く苦になりません。
積載性
5
軽トラの利点ではありますが、ジャンボの特性上シート後ろのキャビンは最も便利ですし、インパネデザイン変更で各部に細々と置けるのでビジネスメインで使いやすさ発揮するでしょうね。
燃費
5
現在通勤で1か月1000キロ乗りましたがL/17キロと予想を大きく上回り大満足です。
価格
5
最上級グレードのジャンボエクストラ4WDであれこれついて、その上2万円でメタリック塗装とダイハツさん安すぎではありませんか?
働く自動車も常に進化を遂げて頼もしく思います。
故障経験
無し。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)