取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MAX
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ロアボールジョイント&タイロッドエンドブーツ交換2
古いグリスをキレイにしました。 グリスを塗りたくって、 [おやぢ ノーマル乗れない!]さんの整備手帳を参考に36mmのソケットでブーツをはめ込みました。 タイロッドは外さず馬を台にしてやりました。 おんなじようにしてはめ込みます。 ここは32mmがピッタリサイズです。 後は元に戻して終了~ プ ...
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2011年3月5日 21:19 万事屋さん -
ロアボールジョイント&タイロッドエンドブーツ交換
引き続き車検整備です。 ブーツがひび割れてしまってるので交換します。 スタビ(ロアアーム)を黄色○のボルトを緩めて外します。 割りピンを外しナットを緩めます。 ロアアームの付け根のボルトも外します。 タイロッドのネジを緩めて、ハンマーで叩いて外しました。 (正攻法じゃないです・・・ほんとはプーラ ...
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2011年3月5日 21:09 万事屋さん -
カヤバショック+エスペリアサス取り付け
MAXもついに足交換! もう待ちきれなくて、即やっちゃいました。 油圧ジャッキを転がしてしまったので、安全を取って、リフトを借りて作業することになりました。 写真は交換前のフロント 交換後のリア 全体。この後、悲劇が・・・(ぉ ですが、無事に事なきを得ました(爆
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2010年5月15日 22:31 えびJさん -
JICダウンサス組み付け
嫁さんのMAXも遂にローダウンの時がきました☆★ 今回取り付けたのはJICのX-MAGICです♪ ちなみに・・・ ダウン量:F/40~50mm、R/30~40mm レート:F/3.5kg、R/3.0kg の商品です (^-^)/ まずは交換前の車高です♪ 今回作業はお友達の「なんちゃん@和歌山」さ ...
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2010年2月13日 22:46 ダイボーさん -
RS―R TI2000
やっと車高を下げる事が出来ました
当初の予定では1時間もあれば終わるだろうと思っていたのですが、リアのボルトが固着
結局2時間かかりました(笑) フロント
リア
ダウン量は3~4cmなんだけどやっぱりイメージ変わりますね
大満足です
全体図
四駆はこんなもんです
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2009年8月18日 17:31 garage-sさん -
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RSRTI2000をバネカット!!
MAXでの初整備手帳です♪ 今回はバネカットに踏み切りました♪ 車高調などの方法もありますが、軽の車高調でいい話しを聞いた事がないのでダメ元でバネカット!! って事で早速作業です(^w^) まずはリアから♪ もともとRSRのTI2000を付けていまして、どれだけカットするかかなり悩みました(-o ...
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2009年2月15日 21:26 むねンボさん
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