取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラココア [ L675/685系 ]
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la400kコペン純正サスペンションに交換
年に2回の恒例行事なので覚え書きです。 走行距離 15652km ココア顔での短足は初なので、しばらくはこのままです。 整備手帳として自分が説明するより、DIYラボがダイハツ車で詳しく説明されてます。 こちらを参考にされたほうが分かりやすいです。
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2018年3月2日 12:45 むーみん谷のけんちゃんさん -
ジムニー フロントショック 流用取り付け
上の 如意棒は ジムニーさんのフロント用です ミライースでは流用されてる方がいたので できるだろうってことでしてみました 下はクスコさんです 私には上品過ぎて使いこなせませんでした( ̄▽ ̄;) あとは 純正のアッパーとかジムニーさんについているのをビビッときたのを選んで組み込みまし ...
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2016年5月25日 14:19 T@keさん -
クスコ ショック導入 車高調整?
左 純正 右 クスコショック 嫁がしきりに 左側が落ちているというので ショック交換してみると 純正ショックヌケ気味でした やるなって思いました(笑) ショックの減衰高く今までのバネのままじゃ車高アップしたため さらに 切り刻みました(笑) おかげで指1本のクリアラ ...
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2015年11月23日 18:01 T@keさん -
L675S ロアアームブーツ(ポールジョイントブーツ)交換(前編)
タイヤを外し、サスペンションとディスクブレーキのナックルセットを分離させます。これはロアアームをフリーにさせるために必要な作業となります。 ロアアームブーツはゴムの劣化により、目立つヒビがあります。 ボルトに装着されている安全ピンをラジペンで引っこ抜き。 ロアアームの取り付けナットを緩めますが、 ...
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2019年4月27日 21:22 やる気になればさん -
L675S ロアアームブーツ(ポールジョイントブーツ)交換(後編)
新しいブーツをセットし、 ブーツ嵌め込み自作工具 お猪口改造工具(お猪口の底をドリルで穴を開けたもの) これをプライヤーで挟み、ゴムリングを嵌め込みます。 後は、逆手順で取り付ければ完成です。 ロアアームとディスクブレーキのナックルをセットし、ナットを締め付け、安全ピンを挿入したらば完成です。 た ...
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2019年4月27日 21:31 やる気になればさん -
サスをRS★RからESPELIRに変更
正月早々初イジリ~♪ 何時もの如く作業に没頭あまり画像ありません 以前からもう少し車高を下げたかったのですが かと言って車高調まで金掛ける気ないので・・ ちょっと探してみたらESPELIRの方がカタログデータ上はあと1cm位落ちそうと言うことで買ってみました フロント 黒い方がRS★R 青い方 ...
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2014年1月2日 11:19 【もっちゃん】さん -
L675S タイロットエンドブーツ交換(前編)
タイヤを外し、ジャッキアップ&ウマカケ。 タイロットエンドブーツを確認。若干ひびあり。 タイロットエンドの取り付けナットを緩めますが、この時ナットは抜き取らず、ボルトの先端で止めておきましょう。 これは次の工程で使うプーラーがナットやボルトを痛めないようにするために必要なのです。 次にプーラーを ...
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2019年4月27日 21:48 やる気になればさん -
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