ダイハツ ムーヴカスタム カスタムパルコターボ(コラムAT) - ムーヴカスタム
スペック詳細
価格・主要スペック カスタムパルコターボ(コラムAT)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,330,000 |
---|---|
型式 | LA-L900S |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 4AT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | 16.40 |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 4 |
全長(mm) | 3395 |
---|---|
全幅(mm) | 1475 |
全高(mm) | 1670 |
ホイールベース(mm) | 2360 |
トレッド前(mm) | 1300 |
トレッド後(mm) | 1280 |
車両重量(kg) | 850 |
最低地上高(mm) | 160 |
最小回転半径(m) | 4.5 |
ハンドル位置 | - |
エンジン カスタムパルコターボ(コラムAT)
エンジン型式 | EF-DET |
---|---|
総排気量(cc) | 659 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 68.0×60.5 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
-[64]/6400 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
-[10.9]/3600 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 40 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 8.5 |
足回り カスタムパルコターボ(コラムAT)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | - |
スタビライザー前 | NoData |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 165/65R13 77S |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | - |
スタビライザー後 | NoData |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 165/65R13 77S |
安全装備・運転サポート カスタムパルコターボ(コラムAT)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | NoData |
その他エアバッグ | NoData |
アイドルストップ | NoData |
ABS | ○ |
---|---|
横滑り防止装置 | NoData |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | NoData |
マニュアルシフト機能 | NoData |
先進安全装備 カスタムパルコターボ(コラムAT)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | NoData |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 カスタムパルコターボ(コラムAT)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | NoData |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | NoData |
---|---|
電動テールゲート | NoData |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 カスタムパルコターボ(コラムAT)
エアコン | マニュアル |
---|---|
ステアリング調整 | NoData |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | NoData |
電動シート | NoData |
シートヒーター | NoData |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | NoData |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | NoData |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | ○ |
TV | NoData |
外部メディア対応 | NoData |
スピーカー数 | 4 |
スマートキー | NoData |
イモビライザー | NoData |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 カスタムパルコターボ(コラムAT)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
カスタムL(コラムAT) | 116.5 万円 | 659cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
カスタムL(コラムCVT) | 118.3 万円 | 659cc/20.5km | ||
諸元 | ||||
カスタムパルコ(コラムAT) | 124 万円 | 659cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
カスタムターボ(コラムAT) | 126 万円 | 659cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムパルコターボ(コラムAT) | 133 万円 | 659cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
エアロダウンカスタムリミテッド(コラムAT) | 140.5 万円 | 659cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムL_M4_4WD(MT) | 119.3 万円 | 659cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムL4WD(コラムAT) | 127.3 万円 | 659cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムL4WD(コラムCVT) | 129.1 万円 | 659cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
カスタムパルコ_4WD(コラムAT) | 134.8 万円 | 659cc/16.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムターボ_M4_4WD(MT) | 128.8 万円 | 659cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
カスタムターボ4WD(コラムAT) | 136.8 万円 | 659cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
カスタムパルコターボ4WD(コラムAT) | 143.8 万円 | 659cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
エアロダウンカスタムリミテッド4WD(コラムAT) | 151.3 万円 | 659cc/14.0km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(大阪府)
309.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(大阪府)
256.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!