ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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駆動系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • 右フロントハブより異音交換しますね

    ヤフオクにてポチリました。 車体番号 L375S-0019480  エンジン型式 KF-VE  ミッション  CVT  型式指定、類別 16010/0006  カラー/トリム X06/FM40  走行距離  151000キロ 上記車両の右Fナックルの出品になります。動作テストOK、異音、ガタなど ...

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    2017年8月23日 11:38 と  もさん
  • CVTフルード交換

    ジェームスのピットメニューで交換! 45000Km

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    2013年9月6日 19:19 ミサコスタさん
  • 不明 5mm スペーサー

    5mmのスペーサーかませて好みの張り出し具合を調整 作業のついでにドラムカバーに少し錆が出ていたので、黒の塗料で塗りました。

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    2011年6月26日 13:35 aki716さん
  • ファンベルト交換

    前回交換から約6年、62000km経過。 早朝などにベルトが鳴くので交換します。 両輪をジャッキUPしてウマをかけ、右側前輪タイヤを外します。 タイヤハウスのカバーを外します。 画面の中央より左寄りに10mmのボルト1本、右下に1本 隠れて見えないが右上にクリップ1本で止められています。 フ ...

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    2021年8月5日 16:36 ken001さん
  • エアー圧調整しました。ガソリンスタンドにて

    乗り心地が固めです(´・ω・`) スタッドレスタイヤの145/80/13なのに? エアー2.7から2.5Mpaに調整しました(笑 乗り心地が良くなりましたね(笑) 車高調のストローク時間があるときに確認します(´∀`*)

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    2016年4月5日 19:30 と  もさん
  • リヤハブベアリング交換

    スタッドレスのせいでウルサイと思っていた、助手席リヤからのゴーゴー音。 夏タイヤに変えても治りませんでした。 ジャッキアップして空転してみたらゴリゴリゴリ・・・ ハブベアリングの寿命でした。 NANKANGさん疑ってゴメンナサイ。 交換して快適になりました(喜) 92,854㌔ 6年5ヵ月。 ...

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    2016年4月16日 20:21 必殺ブルブルさん
  • CVTF・デフオイル・トランスファーオイル交換

    194169キロ。 ダイハツディーラーにて交換してもらいました。

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    2015年12月11日 10:51 こんなおさん
  • CVTコンピューターアップデート

    新車で購入してすぐですが、走り出して2000回転位での変速ショックというか、回転の落ち込みが気持ち悪かったのでディーラーで聞いてみました。 回転の落ち込みはロックアップの現象だそうですが、気になるようだったら、対策プログラム書き換えますがとのことで、そのままお願いしました。 効果は???元々ショッ ...

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    2013年8月29日 08:25 YHAさん
  • CVTF・デフオイル・トランスファーオイル交換

    148843キロ。 ダイハツディーラーにて交換してもらいましたー! CVTF交換…9000円 デフ・トランスファーオイル交換…1000円(オイル持ち込み) それぞれにZOILを添加しました。

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    2014年8月30日 17:05 こんなおさん

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