取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]
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プラグ交換/NGK プレミアムRX LKR7ARX-P
まずは、今回作業する為に用意した工具です。 そして、今回使用するプラグがこれです。 まずは、このダクトカバーを外します。1箇所のグリップで止まってるだけなので簡単に外せます。 外すとこんな感じで、ダイレクトイグニッションが見えますが、そう簡単にはアクセスできないようになってます。 インタークーラー ...
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2013年10月4日 20:06 おやじだけど!!!さん -
プラグとイグニッションコイル交換
プラグホール内にエンジンコンディショナー使ったらハンチングが起きるようになり色々調べて家族所有のハイゼットからイグニッションコイルを拝借したらハンチングが治まった(笑) プラグも一応替えようと思い頼んでいたのが届いたので交換。 2015年に替えてからそのままなので9年くらい使ってました。 プラグ洗 ...
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2024年5月2日 22:06 toshi@sさん -
プラグとイグニッションコイル交換
吹け上がらないし、息継ぎするのでプラグとイグニッションを交換してみる‼️ 取り外したプラグ! イリジウムMAXに交換しようと思って用意してたら、外したプラグもイリジウムMAXで、なんだかガッカリ😮💨 よーく見て! よーく! 3番さんの先っちょ… 無い。 どこ行ったの?笑 焼けて無くなってるな ...
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2021年12月31日 12:00 ★アル9@4ビッコ★さん -
インジェクションコイル交換
エアクリーナーの吸入口の下に、エンジンがあるので、これを外す 吸入口を外すとインジェクションコイルが見えますので、10mmのソケットレンチで固定部分を緩めて外す。 外す感じ インジェクションコイルは固定してるボルトを外すと手で揺らしながら引っ張ると抜けます。抜けた奥にプラグがあるので、プラグレンチ ...
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2018年5月19日 17:05 金星とみさんさん -
イグニッションコイル交換
アイドリングが若干不安定な感じがしましたので距離も走ってることから交換しました。 交換前の状態です。 いつ交換されたかは分かりませんがダイハツは弱いような噂も聞きましたので交換です。 インタークーラーカバーを外してからパイプを外します。 10ミリのボルトで固定されてますので注意が必要です。 大きめ ...
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2021年3月15日 17:02 ぼうず!さん -
点火プラグ交換&エアフィルター交換
初めての自分でするプラグ交換は、やはり難しい。 でも、みんカラの諸先輩の情報やネットで見つけたノウハウでなんとか完了できました。 中古車で買ったので、交換できるところは交換して長く乗りたいですから。 ついていた点火プラグは、NGKでした。 ちょうど交換時期だったのかも。 このうち、エーモンのプラグ ...
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2017年5月16日 00:07 tomoyan29さん -
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