ダイハツ タントカスタム

ユーザー評価: 4.4

ダイハツ

タントカスタムL375/385S

タントカスタムの車買取相場を調べる

点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

トップ エンジン廻り 点火系

  • DENSO IRIDIUM TOUGH / イリジウムタフ

    3本交換です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年5月3日 18:37 RYOJIさん
  • クランク角センサに関するリコール

    ダイハツからリコールの葉書が届きました。 昨年のリコールですが、部品の調達に時間がかかったため、リコール発生直後はエンジン制御コンピュータのプログラムの変更で対応していました。 ようやく先日部品とリコール対策の準備が整ったらしいので改めて部品交換の通知が届いた訳です。 葉書には部品交換と同時に前回 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月1日 17:55 インプまにあさん
  • 納車整備

    純正イリジウム(デンソー!?) 26007km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月24日 16:00 かーくん@みるくてぇさん
  • プラグ交換

    83807km 1198×3 3594円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月10日 10:55 darkcarsさん
  • イグニッションコイル交換

    アイドリングが若干不安定な感じがしましたので距離も走ってることから交換しました。 交換前の状態です。 いつ交換されたかは分かりませんがダイハツは弱いような噂も聞きましたので交換です。 インタークーラーカバーを外してからパイプを外します。 10ミリのボルトで固定されてますので注意が必要です。 大きめ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年3月15日 17:02 ぼうず!さん
  • プラグ・イグニッションコイル 交換

    自己記録帳 131532km プラグ: NGKプレミアムRXプラグLKR7ARX-P ×3 4176.- 前回から47725km イグニッションコイル: 19500-B2050 の中古品に交換(42000km 走行歴有り) 3850.- 特に調子が悪いわけでは無いが、早めに交換しておく ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年6月8日 20:16 darkcarsさん
  • スパークプラグ交換

    NGK LKR6C 174842km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年8月16日 16:22 キットカット!!さん
  • NGK RXプラグ LKR7ARX Pプラグ交換動画あり

    以前と同じプラグを交換 新しく購入したプラグが安っぽい

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月3日 02:14 今夜はカレー&セルジさん
  • スパークプラグ交換しました。

    少し違和感が有ったのでスパークプラグを交換しました、3番のプラグが焼け付いてなかなか緩まず呉556スプレーして何とか緩めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/( ´-ω-)y‐┛~~

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年2月21日 12:32 誠志1969さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)