ダイハツ タントエグゼカスタム

ユーザー評価: 4.27

ダイハツ

タントエグゼカスタム

タントエグゼカスタムの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タントエグゼカスタム

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • バネ交換

    バネ交換です 160-81-6㎏ バネレート6K 思ったよりも沈みこんだかな(^_^; アジャスター全あげ設定じゃないと タイヤがインナーにタッチ 個人的には8Kがよかったかな、、、、。後悔 3人乗車してないんで 今度ためしてみます(^-^) 前の車高より5㎜下がったんで 干渉するかも(^_^ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2013年12月15日 15:03 ヒョン太さん
  • 車高調取り付け

    リヤ比較 フロント比較 ダウンサスの時 車高調取り付け! 乗り心地が良くなりました\(^o^)/ 初心者なので取り付けに4時間弱かかりました(´・ω・`) ナット固すぎ( ̄▽ ̄;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月4日 18:20 ぉわたさん
  • 思い切り

    現在の車高調で下がる限界まで。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月17日 13:03 えぐぜ@SWさん
  • 車高調 調整

    タナベの車高調をめいいっぱい下げてたけど 最近になって乗り心地が気になり1センチほどフロントを上げてみたら、乗り心地が良くなり満足

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年10月12日 07:45 き~さんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)