足廻り - 整備手帳 - モンスター S4RS テスタストレッタ
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“64チタンアクスルシャフト”に換装しました!<その2>
さて、アクスルシャフトの固定方法ですがシャフトを奥まで差し込んだら、まず最初に右フロントフォーク(前からだと左側)のM8クランプボルトを規定トルク2kgで固定しておきます。 次に、アクスルナットを規定トルク4kgで締め付けてから、左フロントフォークのクランプボルトも同じく2kgでしっかり固定してお ...
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2014年7月5日 15:37 r1shuujiさん -
“64チタンアクスルシャフト”に換装しました!<その1>
先日、GETした“64チタンアクスルシャフト”と、ウェビックさんで購入した“AELLA製アクスルカラー”です。 最初、シャフトだけ交換するつもりだったのですが、せっかくの64チタンシャフトなので、ちょっと贅沢にアルミ製のお品に変えようと思います。(笑) ってな訳で、さっそくレーシングスタンドを掛 ...
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2014年7月5日 12:38 r1shuujiさん -
フロントフォーク取り付け
先日銀足となったトリコさんですが、 本日フォーク帰ってきました。 漏れは下部の減衰調整部。 テンションアジャスターと言うみたいです。 Oリング交換していただきました。 やっぱり見慣れた金足だねー
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2020年6月5日 16:28 ハヤト24さん -
スイングアームピボットボルト取り付け
納車当時からなかったらブレーキ側のスイングアームピボットボルト 先日発注していた部品が届き取り付けました。
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2016年10月18日 15:51 ハヤト24さん -
タイヤ交換、オイル交換
リヤタイヤの溝が無く、タイヤの形が変わり、カーブが曲がり難くなったので交換しました。 新品時のスリップラインの溝の深さです。 他の個所も。 だいたい、4mmちょっと。 オイル交換、オイルフィルターも交換。ドレンボルトのマグネットが割れたので、アエラ製のドレンボルトに交換🔩 45580km
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2018年7月7日 15:19 なぎへいさん -
インナーパイプ摺動部がまったくの無防備です・・・。<その②>
例のごとく、午前中にお気に入りの山岳ワインディングを一っ走りした後に、先日GETした“ディライト製999用フロントフェンダー”を装着することにしました。 でもって、こちらがそのお品ですが、画像の様にフェンダー裏側は平織りカーボン繊維を樹脂で固めた生成りのままです・・・。 まぁ、このまま装着しても ...
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2014年5月17日 17:44 r1shuujiさん -
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アエラ アスクルカラー装着
先日購入したアスクルカラーを装着しました。 装着後の写真です。 フロントスタンドを持っていないので購入店にお願いしました。 工賃は2400円です。 純正品と比較して、軽く、表面処理が違うようです。今度、乗り心地を試します。
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2017年10月29日 08:23 なぎへいさん
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