クルマレビュー - エレクトラグライドクラシック
-
過去所有
-
shige$
-
ハーレーダビッドソン / エレクトラグライドクラシック
2001年式 FLHTC (1988年) -
- レビュー日:2023年1月16日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
全体の見た目とエンジンの美しさ
意外にも北米マフラーやら他社製にと交換が簡単で色々試せる、一番トルクアップを感じたのは北米マフラーとエアクリーナー変更でした
妻を乗せての泊まりがけツーリングも数回行いました(妻からはトラクター乗ってるみたいだと毎回言われました笑) - 不満な点
-
純正エアサス、空気圧を自前のポンプで色々調整するもイマイチ、特に段差での底突きがどんなにエア調整しても感じる。
大きな段差を通った時の背骨へのダメージを感じることがある。
ハンドルなフロントカウル周りが固定されてるので渋滞など低速走行が少し安定させるのが難しかった - 総評
-
スピード出さなくてもドコドコ感を伴い加速を楽しめるので安全だと思う
TC88キャブ、ポテトサウンドも出せて気持ち良い
-
マイカー
-
ワンワん
-
ハーレーダビッドソン / エレクトラグライドクラシック
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2021年2月7日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:無
- 満足している点
-
重いけど走り出せば結構走ります。SSマシーンには敵いませんが峠でも走れます。重いからブレーキがダメですが^_^
燃費は20切ったこと無いです。96エンジン1584ccの排気量なら大満足です。誰が見てもハーレーと分かる車体です。高速は楽ちんです - 不満な点
- 重い。峠狭い急坂下りはダメですね。でも結構寝るのでフラットな所は全然気にならない。
- 総評
- 故障もほぼ無いし重いけど所有している満足度は凄いと思います。乗り換えたら後悔すると思います。体力が続く限り乗りたいかな^_^
-
マイカー
-
過去所有
-
buntyah
-
ハーレーダビッドソン / エレクトラグライドクラシック
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2019年1月18日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 左右のサイドBoxとセンターBoxの収納容量が多く、エアサスに加えてシートの座り心地がよく、クラッチを2段階軽くしてたので、どこまででも走れるバイクでした。大阪から鹿児島の開聞岳まで、1,000kmを一日で走ったのが最長走行距離です!
- 不満な点
- 特に無いがミッションが5速である点と、バックが出来ない事くらい。※6速ミッションとバックギアの同時装着は不可
- 総評
- 長距離ツーリングに最適なバイク!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
82.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!